ぞーさんぞーさん



お久しぶりです。こんにちは

長い間黙ってきましたが
あれから、アテクシ・・・

再婚しましたああああああ!!!!111

オホホ

んで、今年の3月に男の子を出産っっ@@
驚きの1年でした。

ぶっちゃけ

すんげぇかわゆい(ハート

自分でもここまでメロメロパンチになるとは考えてなかった;

でも、なんかの縁とかみえない力でここまで来たような・・・
とか思ってしまうぐらいトントン拍子でした。

色々あったけれども
きっと私はこれが欲しかったんだなって

なかなかの年齢で初産だったので
かなりの体力的体的ダメージがありますが;;

たぶん・・・

今まで生きてきて一番幸せです。

りゅうさんも何事もなく・・・つかめっちゃ元気ですよw

ではまた☆み



この記事へのコメント
126. ゆき   URL  2010/06/15 01:59 [ 編集 ]
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
そして、久々の更新 (*人´-ω-):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
生存確認ができるって、なんだかいいわよね。 ・3・
127. ゆら   URL  2010/06/18 09:37 [ 編集 ]
うわぁぁあ
おめでとうv
よかったねぇよかったねぇ・゚・(ノД`;)・゚・
我が家も家族が増えましたw

猫だけどw
128. ミホ   URL  2010/06/21 17:31 [ 編集 ]
ゆきさん>
おひさしぶりいいいい
ゆきさんは今ブログとか書いてないの?
URLちょうだいっっw
前のところ、PC壊れていけなくなりました;;

ゆら>
ありがとおおおおおお><
毎日忙しいけど、楽しいよ!!
猫ちゃんおめでとw
うちもいたりするんだな、猫。かわいいっっ
129.      2010/07/03 03:48 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
130. フェンダーJ(テリー)   URL  2010/07/25 16:17 [ 編集 ]
おめでとうございます。
久々にブログを読んで元気そうで安心しました。
131. ミホ   URL  2010/07/27 11:45 [ 編集 ]
兄貴>
ありがとおおお♪
毎日汗だくでがんばっておりまするw
元気元気っっ
便秘も治ったし、たまの頭痛とか貧血とか悪いとこみーんななくなったよ!!!
管理者にだけ表示を許可する
 
ブログ内検索

リンク
ブログパーツ


