こんなもんが!!!
ryu.png

これは忘れもしない・・・
初めてお絵かき掲示板と出合って、初めて描いた絵!!!
まだノートパソコンでパットで指プルプルしながら・・・
まぁ絵も震えてる感じなんですけどね!
この絵の情報みたら「2002年9月」とかなってるんですけど(゚Д゚)
ワンコの絵
未熟ですが、ミホがお絵かきBBSで描いたワンコの絵です。

riaruwannko1.png

ハルのオエビで描かせてもらったやつ。
最初、背景黒で描いてたんだけど、途中から背景追加・・・。
ちょっと黒いの残ってるしね
でも舌の感じはよく頑張ったと思う。

riaruwannko2.jpg

うめちゃんのオエビで描かせてもらったやつ。
本当は落ち葉とか描きたかったんだけど・・・
なんせ朝方描いてたので断念。
角材?の木目は薄目、推薦。

riaruwannko3.jpg

ゆえ(みんと)のオエビで描かせてもらったやつ。
上のうめちゃん所の見て感想をBBSに書いてくれたので、嬉しくて描きに・・・。
目の中の光が上手く描けたと思う。

riaruwannko4.png

自分のサイトで描いたやつ。
思い通りに描けなくてあきらめ気味な絵。

riaruwannko5.jpg

自分のサイトで描いたやつ。
「春の予感」祭り参戦!!
久々のペンタブで、もうね・・・描き方忘れてるよ(ノω`*)
これは、ある日のバンちゃんの似顔絵です。
笑った顔がキュートでしょ?

riaruwannko6.jpg

うめちゃんの誕生日に描いたやつです
ポストカードを見本に・・・
結構気に入ってます。ハイ
あーでも文字ないと寂しいなぁ~しかも黒背景で手抜き・・・
背景もがんばらないとなぁ

mikubirthday.png

ミクロンさんの誕生日に描いた猫ちゃん
ちなみに文字入れ前です
リアル猫一号♪猫科ならあるんですがね・・・
図々しくも、ミクちゃんの愛猫のサクラです!!!
誰がなんと言おうとサクラなのですっ!!
オエビTOP絵
過去サイトでオエビが繁栄してた頃。
入り口のTOPに飾らせて貰った皆の絵です。(新しい順)

ume-top3.png
うめちゃん作

mikototop.png
ぴぃさん作

ume-top.png
うめちゃん作

k1.png
Kちゃん作

g.png
キィ作

yue.png
みんと作

oekaki.jpg
ユーイチ君作

32.png
Kちゃん作

IMG_000026.png
キィ作

6.jpg
カルア作

15.png
うめちゃん作

41.png
ハルちゃん作
記念モノ

morningstar.jpg

いまさんのサイト1000HIT記念
フリーでお配りしてるのをゲットしてきました♪
凄いですよね~この絵・・・
角度といい、奥行きといい
これは、いまサンがお書きになってる物語
「Stone Kingdom」のイメージイラストです

10000hitbiltukoa.jpg

メゾン・ド・ビッコア二階の10000HIT記念の絵!
管理人さんのユーイチ君の絵です♪
フリーでお配りしてるのを、ゲット!!!!!
凄く得した気分です~フヘヘ♪
頂き物
rikotoro.jpg

りこちゃんからの贈り物~♪
トロです!!!!キャー!!可愛いでしょ?
絵日記風に描いてくれたのぉ~上手いよね♪
いつもクレヨンとかで可愛く描いてるからね「ちょーだい」
って言ってたら送ってくれた!嬉しいです
ありがと~!!!!!!

2005syocyuyu-ichikunn.png

ユーイチ君からの暑中お見舞い
オエビからココに収納♪
裸ばんざーい!!!!!(爆
でもユーイチ君の書く裸はエロくないんだよぉー!!
色気は満載~満載ぃ~!!!
ありがとぅねー♪

2006rikopure-1.jpeg

りこさんからの贈り物
不意打ちで送ってくれました!!
この絵は「ミホ」です!!!キャーすんげ美人にΣ(*´Iノ|
なんかもぅ嬉しいです・・・
セテキ絵師さんに自分の絵描いてもらえるなんて幸せな事ですよね!
ほんとうに、ありがとう!!
前サイト一周年
anniversary1by-1.jpg

Kちゃんからの一周年のお祝い
まさか、こゆの貰えると思ってなかったのでビックリ
写真かと思ったよ!!!
いつもミホのサイトを影で支えてくれてる(そー思ってる)
大事なお方です♪
めっちゃ感謝。

anniversary.by.yu-ichi.gif

ユーイチ君からの一周年のお祝い
ビックリ2号さん!!!
すげ~可愛いイラスト貰ってウキウキです♪
見てる人に幸せ気分が舞い込んでくるような、そんな絵。
凄く嬉しいです♪ありがとう!!

anniversary.by.yura.gif

ユラさんからの一周年のお祝い
ビックリの〆!!
上のユーイチ君の絵との反対系?で描いてくれた絵♪
絵も上手なのは当たり前なんですが、
色とかアクセの位置とか、実に計算されてる所がニクイ♪
本当に嬉しいのです!ありがとう♪

anniversary.by.ume.png

うめちゃんからの一周年のお祝い
不意打ち食らった絵♪
これオエビで描いてくれた絵です。
嬉しかったので永久保存!!
ミホの大好きな絵師さんの一人♪
あ~・・・サイトやってて良かった。ありがと♪
2006年誕生日プレゼント

IMG_000183.png

ユーイチ君からの誕生日プレゼント
おもわず、あ~んとしたくなる素敵男子絵です!
いつも本当にありがとうd(゚∀゚)b

IMG_000182.png

ヒズミんからの誕生日プレゼント
不意打ちでびっくりしたー!!
可愛いよぉー!!ありがとうね(*´ェ`*)
2005年誕生日プレゼント
2005birthkenji.jpg

KちゃんからのBIRTHDAY’05
いや~びっくりしましたよ・・・
誕生日忘れてましたからね!メール見た時の驚きようったら
「うわーうわーうわー・・・」っとキョドった始末です。
この人の絵にはどんな褒め言葉もあたり前に思えてしまう
いつもありがとぅ!大事にします。

2004年誕生日プレゼント
2004biruthkcyann.jpg

KちゃんからのBIRTHDAY’04
すげー!!!!本物以上じゃない?!
しばらくディスクトップに飾ってました!
もーレンガにうつる影のボコボコとかよぉ~ちくしょうめ!
ありがとう~!

2004birthmikucyan.jpg

ミクちゃんからのBIRTHDAY’04
嬉しかったですぅ~センスいいよねぇ
つか、このアイデアったら凄くない?
ちょっと目からうろこだった
ありがとぅ~!

2004birthyu-ichikunn.png

ユーイチくんからのBIRTHDAY’04
貰っちゃったよぉぉぉぉっっ!!!!!
この男子はミホのもの♪キャー
テンション上がるよねぇーリボンつけてTO YOU!ですもの!!
ありがとぉー!


2004birthriko.jpg

2004birthriko2.jpg

りこちゃんからのBIRTHDAY’04
てへへ♪かわいいの貰いました~
りこオリジナルのにゃんこです
日記で活躍してる、あのにゃんこ!和むわー
ありがとー!

2004birthpili.png

ぴぃちゃんからのBIRTHDAY&めりくり’04
不意打ちで貰いました♪
なんともホンワカしてて12月って感じ
ありがとぅー!
2003年誕生日プレゼント

ai.jpg

Kちゃんからのbirthdaypresent
ミホのウネウネへヤーバージョンです。
めちゃカワイイ~!かなり嬉しいです!!
ありがと~Kちゃん(*´ェ`*)bグッ

happy.jpg

マキからのbirthdaypresent
びっくりしました~!センスいいでしょ?
もうね。感動したんです!!
ありがと~マキ(*´ェ`*)bグッ
リンク
http://chocolatechips.blog96.fc2.com/
Natural Vivace
管理人 ミホ

報告はBBSでお願いします。
直リン禁止
剥がすのはご自由に。

zkouennbana.gif

200×40

zkouennminibana.gif

88×31
 
ブログ内検索

リンク
ブログパーツ


