春だね



お天気がいいのでお散歩も寄り道が多いです。
夜も寄り道しちゃうんだけどね
サクラを見に行くんだけど、夜の方が香りが強くて好きです。

つかね、TVの最終回とかホント縁がない・・・
マイメロの最終回見逃した!!!
いつもと違う行動をすると、必ずなんかの最終回で見逃すってのが定番。
ミホの中で終わらない番組が多いです。

この前ちょっと聞いて欲しいことがあるんだけどってメールきたんだけどね、「どした?」
って返してからもう1週間ぐらいになります。
どうなってんの?(-公- ;)
もう別にいいならいいけどさ。
1週間待ったからもういいよね、忘れる事にします。
ありがたいねぇ



風邪でしんどい事を知った母親。
なんか色々持ってきましたよ。
おかずとかおかずとか頂き物で美味しかったものとか
そしてミホの好きなラスク!!
あ~幸せ(*´ェ`*)

ご飯を炊いて、母親の作ったおかずで食べた。
一人なのに「美味しいねぇ~ありがたいねぇ~」と自然に口に出る。
まだまだ世話かけるばかりで、ごめんなさいね(ェ)
思い通りにならない
pic_0424.jpg


切り株です。ワンコのおしっこかけ場いわゆるトイレ。
誘導しないとしてくれません(-公- ;)
場所が悪いのだろうか・・・
そろそろ草むしりとかしないとなぁ~

鼻水が大量生産で困ってます。
これも風邪菌が外に出たしたんだと言い聞かせてるけどね。
散歩中のマスクの下は、家に帰るころには鼻たらしになってます・・・
今日は昨日まで程酷い咳きじゃなかったので、なんとか寝れたかな~
この前、お布団に入ってから気づけば一時間以上もゲホゲホして寝付けなかった・・・
肺炎になったら怖いので、起き上がって咳きを止めて・・・
そんなん繰り返し。
お彼岸なのに実家にも行けないよ。
声が出なくて
pic_0422.jpg


天気が良かったのでお散歩ワクワクでした。
近所にちょっと前から、子犬の柴ちゃんがいるんだけど、今日は飼い主さんが丁度お散歩する所に出くわした。
ウチのリュウさんを見て、「あらシバイヌよね?」って聞かれたので
立ち止まって返事・・・かすれた声で(-公- ;)
めっちゃ声を張らないと聞こえないぐらいにダメージ受けてます。

5ヶ月の女の子柴ちゃん。めっちゃ男前な顔なのが可愛い・・・
小さいんだけど、それぐらいになるのかしら~なんて心配してたけど、大丈夫・・・
たぶんリュウさんより大きくなりそうだから!!!
リュウさんの5ヶ月はもっと小さかったんだよね。
あ、でも女の子だから同じぐらいかな。

来月10歳になる柴と5ヶ月の柴・・・
なんだか可愛いけど、この頃は若いワンコ見ると切なくなるなぁ
うちのワンコ、そんなに年とったんだ・・・って思っちゃうんだよね。
風邪
pic_0416.jpg


ボトルガム、気になって見つけると買ってしまう・・・
食べきってないのに増えるばかり。

風邪引いて10日間、まだ治りません(ェ)
最初喉がただれて、次の日に熱、治ったかなーと思ったら咳き。
今日から咳き症状に鼻水という仲間が加わりました!
ダルさとかないから元気なんだけど、咳きって嫌ねぇ~
寝れないし、寝たと思ったら咳きで起こされる・・・
ココのトコ睡眠不足が続いてます。
この前なんか49時間起きてたしね!!超ハイテンションd(゚∀゚)b

今年の風邪はダラダラ長いと聞いたので、皆様も気をつけてくださいな。
紅茶
pic_0413.jpg


お友達にサクラの紅茶をもらいました(*´ェ`*)
さっそく飲んでお菓子も食べちゃった!サクラの紅茶は前にティーバッグの方を買って飲んじゃってたので、この時期はとても嬉しい贈り物でした!そろそろ飲みたくなる季節だしね~
サクラシリーズは季節限定だったかな・・・
しかもギフトで貰うのは初めてだったので、可愛い入れ物がとても嬉しい。

ココの紅茶は種類が多くて好きです。
出合いはキャラメル紅茶。
10年前ぐらいかな~そごうでオサレな可愛い紅茶が並んでるの見たの。
うおぉぉぉぉ!!!何ココ~!!と食いついたのを覚えてますΣ(*´Iノ|
色々試飲させてもらって、沢山種類欲しかったけどね、欲しいの全部買ってたら何千円とかもうね・・・考えられなかったので・・・。
「キャ、キャラメルだけでいいです・・・」
とドキドキして言いました。

それまで紅茶なんか拘りとかなかったし、自分で買ったことなかったしねぇ
なけなしのお金で買ってきたキャラメル紅茶・・・わくわくして帰ってきて飲んで、とても幸せなような・・・でもちょっと贅沢してるようなそんな思い出。
やる気
pic_0410.jpg

今日は野暮用で羽田に行ってきました。
飛行機いいなぁ~好きかもしれない!飛び立つ所撮れなかったのが残念・・・天気はイイけど、風は冷たかった・・・
もう春物コートだったけど、まだ冬物着ていたい。

ブログに引越ししてから、ちょっと日記にやる気が出てきた。
場所を変えたりするのって気分的にも上がるんだな~
このやる気・・・維持できたらいいな。

ぶっちゃけ毎日話題に富んだ生活でもないので、思う事が多いけどね。
その日の出来事を書くのと、その時思った事を書くのはかなり違って、後者は後から読み返すと恥ずかしい罠にはまる事もある。
考えとか思いとかって日々変わっていくからね。
いつかの空
pic_0407.jpg


空は好きです。
最近のミホのTV事情。CSのディズニーチャンネルかマイメロ・・・そして相変わらずな海外ドラマ、思い出したようにCSから抜け出して、ドラマ。
そんな感じです。

ディズニーとマイメロはかなり熱いね!
なんだか、昔は可愛い物とか可愛いとか好きとか言ったら自分に負けみたいな・・・
そんなくだらない意地とかあったけど、人形でちょっとヤワくなったかなぁ
マイメロ話は今度と言うことで、ディズニーなんだけどさ、ミホは特にプーさんがやばいです・・・プーさんはあの熊が可愛いとかそんな次元じゃなく、とにかく物語が素晴らしい!!!
そして何より、プーじゃなく仲間が素晴らしいっ!!!

あるお方が、プーの声は仲本工事なんだよ?って言うから
もう仲本工事の声にしか聞こえないけど!!www

DVDではじめましてランピーってのもあるんだけど、これも良かった・・・親子愛と友情。
子供には凄くイイお話だ(*´ェ`*)
アニメでもイイ話ばかり、クリストファーロビンが片付けが出来る様になる話とかね。
面白かったのが、空が落ちてくる!と大騒ぎする話なんだけど、なんだか子供の時ってそんな世界だったなぁ~と思い出させてくれるんだよね。
プーさん熱いよ!プーさん!!
ふぅ~
殆どできてきたかな。
今日はブライスのブログ整理とかしてました。
前みたいに折り込んでないので、ダイレクトに人形が見えるので苦手な人は見ないように。
サイトからのココへのリンクも貼りました。
3ヶ月も貼っといたら、たまに来る懐かしい人も気づいてくれるかな。
リンクで飛ぶよりもURL書いておいた方が安全なのかな?

考えてみたら4年目だったんだなぁ・・・
何周年とか疎いサイトだったから、あまり気にしてなかったけど。
ココで頑張っていこう~と!
そろそろ携帯がやばいので、新機種にしたら携帯から更新とかね、できたらイイね!
さてさて
水面下で移動してます・・・
2003年から、ノロノロとやってきたサイト。
リニュしないとなぁ~とか思いながら移動しちゃったワケで。
ブログなんて便利な世の中になってコンテンツとしてブログを使ってきたけど、ブログ1つで結構好きなようにできるじゃない。
前の日記も過去ログが消えてきたし・・・
この調子でのノロノロ更新なら有料じゃない方がイイかなーとか思ってね。
人形の方のブログもあれロリポのだから探さないとなぁ~
 
ブログ内検索

リンク
ブログパーツ


