携帯



散歩時に細い道で、前から蝶が飛んできて
逃げ道がなくしゃがんだら、焦りすぎて、尻餅・・・
後ろに倒れて、壁に背中を強打したミホです・・・(-公- ;)
あんな転び方あるんだね、漫画だけかと思ったよ!

携帯をやっと変えました。
昨日から音が出なくなったんだよねぇ
メールとかきても気づかない・・・
携帯は使えれば・・・って人なのでめっちゃ長く使ってたんだけど
完全に壊れる前に交換しました。
イルミネーションキラキラに惚れて、703にしたよ。

つかね、本当はauのキッズ携帯が欲しかった!!!
激しく欲しかった!!!
auのキッズ携帯はまじで可愛いんだぜ・・・
ドコモのはミッフィー色でまぁ・・・色あわせは可愛いけどメタリックはいってるから、可愛さ99%落ちてるよ!
auの欲しかったなぁ~
グリグリーンとブルブルーとドレミレッドかな?
グリグリーンて!!!!
赤が好きだけど、グリグリーンが欲しかったんだ。
だってグリグリーンなんだもんっっグリグリだよ?グリグリ!!
おもちゃみたいですげー可愛い!!
そんなぁ・・・



同じ格好で並んで寝てると仲良しだなーとニヤニヤして、ずーと見てしまいます。

つかね、ぼくのなつやすみ3・・・
PS3ですか!!!!
大好きなゲームなのにヽ(`Д´)ノ
3出るの楽しみにしてたのに・・・
PS3ですかっ!!!!

めっちゃガックリしてます。
ぼくなつで釣られて、PS3なんか買わないんだから!ヽ(`Д´)ノ

あ~悲しいよぉ・・・。
思い込み



絆創膏、傷バン、カットバン、救急バン、応急バン、サビオ、リバテープ・・・
そしてバンドエイド

色々な言い方がありますねー
ミホはバンドエイド派。
商品名と知ったのは、かなり大人になってからです。
商品的にも好きだったりします
傷の所にあたるパッドが黄色いやつは嫌いだな~黄色くなるんだもの。
タバコは白フィルターが嫌いです・・・唇につくからね!
あ、話が脱線Σ(*´Iノ|

この前、缶詰で指を切ってから、バンドエイドにお世話になってるんだよね。
改めて、水仕事が多いなと思いました。
一日中、手が濡れてるかもしれない・・・
何回も張り替えてます・・・
結構深めだったのもあってなかなか治らないぜ。
忘れてたぜ



最近は写真をあまり撮ってないです。
あ、前のサイト、やっと消えましたね~
停止のお知らせから結構長く見れたので、ドキドキしてたよ。

今のミホの生活はですね、相変わらずの夜型人間だけど
毎日やるべき事をきちんとこなす!
そんな生活をしてます。
これはちょっとしたミホ的進化ですよ。

同じ毎日だけど、今はこれが心地いい。

あ、そうそう友達がタトゥー入れたんだけど
連れてってくれた人ってのがミホの地元の子だったらしくて
友達の姉の知り合い(ミホの地元の子)
こんな関係でびっくり・・・
世間は狭いねぇ
ミホの地元の子が彫氏(機械だけど)と知り合いらしくてね
つかそんな知り合いがいたなんて知らなかったよ!
「ミホの事、○○(ミホの元彼)にとられたー」
とか言ってたよ!って言われたんだけど
そんなん全く気づきませんでしたよ
逆に、あ~この人はミホに興味ないなって思ってたので・・・
自分的には、好意がある人とない人の見分けはちゃんとできてると思ってたのに・・・
ミホの直感もあてにならないんだな~とそこが凹んだ。
絶対的な見分けができると思ってたのに・・・
なんだかこれからは、直感だけに頼るのもよくないなと反省しました。
アカウント契約



前サイトのアカウント契約が6月9日の明日で切れます。
まだ向こうからココに飛んできてる方は、ココをお気に入りに入れといてください。
ロリポップのメールchocolate@yi.chips.jpも使えなくなるのでよろしくお願いします。

最近、起きてる時間が長くてタバコの量が増えてます・・・
非常にいけない状態です・・・
意識して、吸うようにしようと思う。
新ブタ



バンさんの尻尾で壊れた前のブタに代わり、新ブタ購入。
この夏は、新ブタさんが我が家の玄関で蚊の脅威から守ってくれるでしょう。

一昨日、早くも二箇所刺されたんですよ!
左手の中指と右手の甲・・・
散歩中に右手に止まってるの見ちゃったもんね!
殺せないので、どうしようどうしよう・・・と考えてるうちに
「ふーーっ」と息で飛ばしました。
左手の中指よりは軽症ですんだよ。
なんでこんなに刺されやすいんだろうと、この時期は自分の血を呪いますよ!!
虫除けスプレーと身に着けてると寄ってこないって品も買ったよ。
腕時計みたいなやつ・・・かっこ悪いぜ。
ONにすると、赤ランプがつくから、夜の散歩はもっと目立つんだぜ・・・
でも痒いよりはイイ!!イイんです!!

O型がよく刺されやすいと言うけど、ミホもO型です
花の蜜とO型の血液は似ているらしい。
 
ブログ内検索

リンク
ブログパーツ


