スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
事故



飛行機事故ありましたね
なんらかの事故があると必ず考えてしまう事があります
「ペット達は大丈夫?!」
もしかしたら、乗ってるかもしれないじゃない・・・
ニュースでは人間の無事だけを報道
今回の飛行機炎上でも、どうか動物が乗ってませんようにとつぶやく。

ちょっと気になったので調べてみました
飛行機で愛犬を亡くしたケースがあるのかどうか・・・
結構あることを知りました
すごくショックです・・・熱中症が多いみたいです

やはり「荷物扱い」の今の状況では、絶対乗せたくないです。
愛犬と一緒に旅行・・・憧れるけどね
目の届かない所に預けなきゃいけないなら、飛行機に乗れなくて結構。

飛行機で愛犬を亡くした飼い主さんと同じ思いをしないように
みなさんも飛行機に愛犬を乗せる時は、もう一度考え直してください
知り合いが乗せようとしてたら、こんな悲しいケースがある事も教えてあげてください。
スポンサーサイト
こっそり



二匹で頭つけてお昼寝。
実は、リュウとバンの間にはミホの手が挟まってたんだけど
そ~っと手を抜いて、携帯を取ってきて、パシャリ。
前から撮ろうとしたら、起きてしまった・・・
暑いのに・・・そんなくっつかなくてもねぇ

夕方の公園で、たぶん飼いたてなんだろうな・・・
子犬を連れた親子に会ったんだけど
首輪とリードはついてるけど、放してボール遊び・・・
迷惑なので、注意。
親がこれだから・・・と思われてもしょうがないと思うよ。
犬を飼う時に、マナーも覚えてもらいたい。

不愉快になりながらの、帰り道
いつも声をかけてる、ワンコの飼い主さんがいたので、挨拶。
ちょっと立ち話して和む。
バンさんを見て「ゴールドリトルレイバー?でしたっけ」
おしいっっ!!!ちょいちょい違うとこあるよ!w
心で爆笑・・・可愛いよお母さん(人´ω`*)
リトルってw
無理とわかってても



今までは、それほど強く思わなかったけど
今は本気でそう思う
子供の頃に戻りたい
あの頃は大好きな人に囲まれて、みんな元気だった
戻りたいよ。
あついー



夏は暑いのが当たり前と言われてしまうと・・・そうなんだけどぉ~!
暑かったよーーー
実家までワンコと歩きました
日陰が多い時間だったけど、やっぱり暑い・・・
それでもやっぱり空は綺麗で、雲は芸術的。

父親とバンさんはとても仲良しで
バンさんは、ず~とぴったり甘えてました。
ご飯もお散歩もしたことないのにぃーーーヽ(`Д´)ノ

父親が「かわいそうだな~あんなお菓子みたいなご飯で・・・(わしわし撫でながら)」
ミホ「いや・・・手作りご飯だからさ、フードあげてないよ」
母親「もう何年も手作りよね」
ミホ「うん。おかゆと羊と鶏食べてるよ」
父親「お肉も食べさせてもらってないんだろーたまには食べたいよなぁ~(わしわし撫でながら)」
ミホ「だから・・・」
母親「・・・」

おい!!人の話聞いてないだろwww

もうね、3回ぐらい説明したら、やっとわかったよ・・・
どんだけ思い込み激しいんだよぉ~!!
ミホからしたら、おちゃめな父親なんですけどね・・・

そろそろ、バンさんの手の毛を切らないとな~とか思ってたんだけど
母親が見かねてジョリジョリと切ってくれた。
あ~実家って素敵・・・
至れり尽せりだわ(*´ェ`*)
8月



久々に人形写真を撮ったりしました。
ひろ~い庭とかがあれば、人目を気にしないで外で撮れるんだろうなぁ
庭のお手入れとか大変そうだけど・・・
あ~そろそろ草むしりしないといけないかも、伸びてきたぜ・・・

最近、気になるのが、こんにゃくゼリーのCM
あれさぁ?ハートの形にはワケがあるとか
食べ方を歌にのせて説明とかしてるけどさ?
散々アレで事故おきてるのに、変えないってどうなの?
逆に食べ方指導とか・・・
100%悪いとはいわないけどさ、ちょっと違う方向で考えるとかないのかね~
詰らせた方が食べ方間違ってるんです!って言ってるように思えるのはミホだけかしら。
好きだけど、買いたくなくなるよ。
カキ氷アイスのカップがウネウネしてる理由とワケが違うぜ
あれはウネウネしてないと氷が一塊になってクルクルしちゃうからなんだぜ(ノェ)
 
ブログ内検索

リンク
ブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。