テヘ


この前、お好み焼きともんじゃを食べました。
甘いものは先だろおおおおお?w
注文する時にパフェを先に持ってくるように言いました。

つか、夜中の雷すごかった・・・
バーン!!どーん!!ガラガラ!ドドーーーーン!って感じ
戦後最大の雷だった気がする
リュウさんは雷とか全然平気なんだけど
さすがに昨日の雷にはビビってたらしくw
ずっと傍にいました(*´ェ`*)
まめまめ


ちあきから手紙がきた。
ブライスシール入り(๑→ܫ←๑)ありがとう♪
いつも手紙とかくれるんだ
すごいマメだなぁと思う
羨ましい長所です。

ミホはめんどくさがりなので、マメとは程遠い・・・
マメに尽くされたいぐらいの我儘っぷりで生きてきました(ノω`*)

最近、自分の性格について
色々と考えることがあるんだけど
どうにも上手くいかない事って多いよね

生まれもったものは確かにあるかもしれないけど
たくさんの物を見て、聞いて、触れて
いろいろな人に出会って出来たこの性格。

これからの人生でもきっと何かしらあって
また作られるこの性格。

いい具合に年をとれたらなぁと思います。

いつまでも可愛くいさせてください(*ノェノ*)
みんなの手にかかってますwww


最近涼しいけど
暑かった時はくだものばかり食べてました(*´ェ`*)
まだ、梨がたくさんあるんだー♪

この前、リュウさんとお散歩してたら
ゴールデンレトリバーをみかけた(ノω`*)
結構もう大丈夫だと思ってたんだけど
やっぱり生の迫力には負けるね・・・
ずっと後姿を見てたんだけど、あのゴールデンの歩き方ときたら・・・
リュウさんもジーっと、知らないゴールデンの子を見てました。

むかし、リュウさんとバンさんを連れて歩いてたら
知らないおじさんが、バンをさわって「うちもいたんですよ」
なんて話をしたのを思い出した。
同じ犬種というだけで、懐かしそうに撫でまくるおじさん
今、あの時のおじさんの気持ちがわかった気がした。
めっちゃさわりたくなったんだ。
涼しい


花畑牧場のプリン~♪
美味しかったよ(๑→ܫ←๑)
甘いの大好きなあいつに食べさせてあげたいぜd(`Д´)b

町内会のお神輿が通りました
オサーンばかりで、あまり活気がなかった・・・

やっぱり女神輿とかできるぐらいの女子率のほうが
華やかでいいね♪

おばちゃんとの鼻棒争いには負けませんっっっ!!!!!!
(鼻棒っていうのは、お神輿の一番前ね)
お神輿いいなぁ~
喪中だから何年も担いでないや;;
こええええええええ;


われらが横浜のマンホール
ベイブリッジですね。

つかさっっ!!!!!!!!
玄関の外にちょうちょが息途絶えてるんだが!!!!!!!
どしよ・・・
なんでソコなの。゚゚(PД`q゚*)゚。
めためた気持ち悪いんですけどおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

求)ちびっこ

夏休の自由研究にどうですか?;;

誰かもってってよおおおおおお。゚゚(PД`q゚*)゚。
おこのみやき


お好み焼き
この前、母親と2人で行ってきた。
写真じゃ微妙だけど美味しかったんだよおおお♪
もんじゃも食べたんだけど、写真は自重。

リュウさんと2人でのお散歩で
リュウさんの目の前にトンボが飛んできたんだけど
めっちゃびっくりして、後ろに飛び上がってた(ノω`*)

もう1匹でお留守番もできるようになったよ。



えぶりでぃ~


やばい暑いですね。
今日からオリンピックなんだけど
きっと見ちゃうなぁ~
スポーツで感動して泣けるのはいいね。
色々心配事はあるけどさ・・・
大人なので言わないw


大人になったら自由になれるって単純に思ってた。
でも実際は、自由は不自由
何かに縛られてる中だからこそ、自由でいられるのかもね。


« 続きを読む »
なつい


クルマロチョコ
ハルちゃんが好きだったねぇ(。・ω・。)


8月5日の内緒のコメントのエロスへ

ありがとう♪
それだけで十分だよ~!!いつも笑わせてくれてさんきゅーね
楽しみにしてるよwww
らしくないからって内緒のコメとかしちゃってもうwww


雷が凄かった><
稲光を撮りたかったんだけど、窓の外にちっこいクモがいて断念。

なんか懐かしの歌番組やってる
PERSONSのDEAR FRIENDSかぁ~なつかしw
よく歌ったんだなコレ
高校からの友達を思い出す曲です。

うち女子高だったんだけどさ~
女子高ってマジ教室とか汚いよw
みんなパンツ見せて座ってるしね!!!ひどいwww
廊下でスカートまくって「今日はこんなパンツ」
「かわい~い~」とか挨拶。
外では格好つけてるのに(*ノェノ*)

むちゃくちゃやってたけど、楽しかったなぁ♪
わかってる



8月2日に内緒のコメントをくれた方

おぼえてるよーーー!!
ミホも久しぶりにブログ見にいったけど
色々大変だったみたいで、カラダのほう大事にしてね。
ありがとうね。
ミホには十分気のきいた言葉だよー。


昼間にリュウさんのおしっこをさせてたら
向かいの駐車場の奥の家のおじさんがベランダから声をかけてきた
「大きいのは?」(バンさんの事ね)
えーこんな遠くから大声で話すのおおおお?;;
と思いながら
無言で首を振ったら、わかってくれた。

悲しむ間も少なく、また新しい試練?がやってきた
全く、この先どうなるのか・・・
今はまだ、何も動けない。

自分にとって、きっと最後の大事なものだとしたら
これをなくした時、自分はこの先もずっと抜け殻なんだろうな・・・
それだけはわかってるんだ。
 
ブログ内検索

リンク
ブログパーツ


