スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スカスカやねんもん。


生キャラメル
たくさんの所から出てるんだけども・・・
やっぱり、ここのは美味しいと思う。悔しいけどw


08/09/09 22:29 に内緒コメくれた方。

ちゃんと与えてもらってるよ~
きっと与えてるほうは気付かないけど、貰ってるほうはわかるんだよ
普段気にもとめない事でも、ふと考えたり、こんな話するチャンスがあれば
あー・・・。って思い出す
そんな小さな事から、大きな事まで、いつも貰ってる気がしてます。
ミホの方が何もしてないと思う(ノω`*)
全ての人を信じられなくても、信じてる人がいるならば
それでイイんじゃないかなぁ~
1人でもいるならば、それは幸せな事だと。
ぎりぎりの所でいつもがんばってるなって思ってるよ
変わったじゃない?ミホにはそう見えます。
進んでないように見えたり、後退してるように思っても
その日で気分は変わるし、今日見た空も次の日には同じに見えない
誰一人として毎日前向きな人間はいないと思ってる。
その見かたの切り替えが上手な人は生きるのも上手いよね。
いつもありがとうね><



最近カラダの調子が悪いです。
考えてみたら秋口って弱い・・・
具合悪くて、夕方とかに寝ちゃうからこんな時間に起きてたり;;
何してるわけでもないんだけどね。
最近はTVみて、ぼーっとして考え事して
ヒマすぎて後ろ向きなことばかり考えてるかもw
そんな時期なんだと受け入れます(ノω・、) ウゥ・・・
早く抜け出したい・・・
まだ一歩踏み込めないヘタレな自分がいるんだよね。
でもさ、今の状況みてるとホントにいいのかな?って思っちゃうんだよ。
こんなミホじゃ大事なものも守っていけないよね
今はスカスカだもの・・・
いつもの強い自分に明日はなってたらいいな。
スポンサーサイト
そうだなぁ~


最近色々な野菜ジュースが出てるけど
ミホはこれが好き♪


08/09/08 14:17に内緒コメくれた方

ありがとう><
なんだか、ものすごい愛されてる感があります。


すごく激しい愛情コメを頂いたのでw
ちょっと今日は語りたい・・・そんな気分。

そういえば、若い時のミホの恋愛は激しかったかもしれない
世界中の全てのものを傷つけても、あなただけってタイプでした。

今のでもその気質は残ってるんですが
多少大人になったので、それなりに周りの事も考えるようになりました。

ただ、諦めるのも早いです

燃えてる時にそっぽを向かれると、一気に冷めて
もういいや・・・となって相手にも何も求めなくなり
そのままずるずる・・・
相手にとっては、あー落ち着いたんだな、うるさいこと言われないで楽だなぁ
なんて思って順調だと思ってる間に
ミホは他の方向をすでに向いてるなんて事が多かったかな。

とにかく必要とされてないとだめ
どんなに忙しくても、遠くにいても、別なところで楽しいことしてても

ミホがいないとだめ。

そんな想われ方に弱い

そんなの間違ってるとか言われても困るw
だってそう想われたいから

いなくてもいいじゃん、一人でいれば?

ミホのよく言うセリフだと思う。

そんな風にがっつり捕まえてくれた人にはちゃんとついていけるんだけどなぁ・・・
信じてないわけじゃないんだけど
自分に自信がないから不安になるんだよね。

永遠の愛とか、ちょっと信じちゃってるから困るね

恋は求めるもの
愛は与えるもの

求めるだけじゃ愛にはならないし、与えるだけじゃ恋心がなくなる

両方ないとだめだおね。

リュウさんには、がっつり想われてる気がしますwww
(ノω・、) ウゥ・・・
はぁ・・・



お好み焼き指数が最近多いね。

なんか色々悩んでるんだよね
昨日もプチ切れてしまったし・・・

反省はしてる(*`ω´)

きっと細かいことをウダウダと考えなければ何でも上手くいくんだよね
それが出来たら俗にいうイイ人に近づくのかもねー。
誰も傷つけないで済むしね
自分だけちょぴっと傷つくだけでいい

キレるのは自分可愛さからなんだろうなぁ

ええ。可愛いですともっっ!!

なるべくフワフワしたものに包まれていたい;;
そのフワフワに自分がなれたら、一番いいんだけどね

どうしても今の立場の自分には無理。
そうなりたいと思ってるんだけども・・・

フワフワになれたとしても包み込むものもフワフワがいいなぁ・・・
中身が固いと、破けてしまったりするかもしれないじゃん?


はぁ・・・
今きたメールでまた心が折れた。

そして上手く返せない自分(ノω`*)
と~ろと~ろとろ~



ちょっとオサレなお店に食事に行ったんだヽ(・∀・)ノ
なんか色々注文しすぎて、お腹いっぱいになりました・・・
雰囲気良かったよ♪

行きの電車で隣に座ってる女の子が
突然マクラを出して寝出したΣ(゚Д゚)

なんてフリーダム・・・

新橋に行ったんだけど
なにかと熱い街でしたwww

ebi.jpg

楽しかったよおおおおお(๑→ܫ←๑)

帰ってきて、いつものメンツでメッセンしました
早く楽しい事したいねぇ♪
 
ブログ内検索

リンク
ブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。