暖かいですねー!!!!!



明日はすごく居心地が良かった場所とお別れです。
ミホにはもっと大切なものがあるから
友達が背中を押してくれたんだ・・・めちゃめちゃ感謝してる。
迷惑をかける結果になるだろうけど
ミホの為にと言ってくれた。

ここ何か月は、とてもいい人たちに囲まれてました。
春はお別れの季節ですよね。

色々な事があって、人生終わったとか思ったけど
自分にとって本当に大切なものを再確認した。

自分と自分の大事なものを見失わないように生きていきたい。
 
ブログ内検索

リンク
ブログパーツ


