FREE


気になる・・・って言ってたら、お兄ちゃんが買ってきてくれたヽ(・∀・)ノ
ビールの味したよ。
お酒好きには物足りないと思う
飲みたくない場面で飲まなきゃいけないとかなら
これで誤魔化せそうですが・・・
見た目完璧ビールです。

お酒はもういいです(ノω`*)



ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ



お久しぶりです。
たまには書かないとね><

何からどこまで話せばいいのだろうか・・・

あー
なんだか最近は手帳に一日の思ったこととか書いてる。
めっちゃ汚い字で殴るようにw

誰かが見るかも?っておもって書くブログの日記とは違って
なかなかバカっぽくていいです。

ちょっと前までは色々思うことがあって不安だったりしたんですが
ある時期から頭の中はお花畑です(*ノェノ*)

まぁ人生は楽じゃないけども
そんなこと考えてたら何もできないし、進めない
じーっとしてる時間はどんどん過ぎてく・・・ミホも老いるwwww

人間なんてあっという間に年とるからねぇ
今までは、自分の生き方で、あの時こうしとけば・・・とか何年前にやっておけば・・・とか
そんな後悔が多少あったけど

まぁ今でもあるんだけどもw

今から10年後にはそんなことを思っていたくないんだよね。
やらないで後悔するよりも、やって後悔のが何倍もマシ!!

遠回りしたけども、やっとみつけたんだ。
 
ブログ内検索

リンク
ブログパーツ


