暑いね;;


果物が美味しいです。パイナポーヽ(`Д´)ノ
さて、引っ越しして新しい環境・・・

めっちゃ溶け込んでるううううううううヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

まぁ色々勝手はできないんですけど、居心地いいです。
あーあと、ノーブラヤッホーができないね( -ノェ-)コッソリ
暑 苦 し い で す (*`ω´)

体調がいまいちなのですがねっっ!!!
心配していた、リュウさんも慣れてきたみたいだし
ちょいちょい制限させてしまってるけども
それが逆にいい上下関係になってきてるかもー><

実は昨日の26日はバンさんの命日でした。
まだまだ愛しいあんちくしょうです(ノω・、) ウゥ・・・

この前、お散歩していたら
子供ゴルちゃんがっっ!!!!
「何か月ですか?!!」っておもわず声をかけてしまいました(*ノェノ*)

5か月の女の子でした
飼い主さんとゴルがいかに可愛いかを談義w
その人もラブよりゴル派で、何代も飼ってるらしいです。

リュウさんがいたので、近づいてワシワシできなかったけど
ゴルのかわいさったらないよねっっ!!!

シバイヌのかわいさも異常だけども( ´艸`)

本格的に暑い季節になってきたので
みなさんも体調管理に気をつけてくださいな。
 
ブログ内検索

リンク
ブログパーツ


