さてさて
水面下で移動してます・・・
2003年から、ノロノロとやってきたサイト。
リニュしないとなぁ~とか思いながら移動しちゃったワケで。
ブログなんて便利な世の中になってコンテンツとしてブログを使ってきたけど、ブログ1つで結構好きなようにできるじゃない。
前の日記も過去ログが消えてきたし・・・
この調子でのノロノロ更新なら有料じゃない方がイイかなーとか思ってね。
人形の方のブログもあれロリポのだから探さないとなぁ~
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
ブログ内検索

リンク
ブログパーツ


