ワンコの絵
未熟ですが、ミホがお絵かきBBSで描いたワンコの絵です。

riaruwannko1.png

ハルのオエビで描かせてもらったやつ。
最初、背景黒で描いてたんだけど、途中から背景追加・・・。
ちょっと黒いの残ってるしね
でも舌の感じはよく頑張ったと思う。

riaruwannko2.jpg

うめちゃんのオエビで描かせてもらったやつ。
本当は落ち葉とか描きたかったんだけど・・・
なんせ朝方描いてたので断念。
角材?の木目は薄目、推薦。

riaruwannko3.jpg

ゆえ(みんと)のオエビで描かせてもらったやつ。
上のうめちゃん所の見て感想をBBSに書いてくれたので、嬉しくて描きに・・・。
目の中の光が上手く描けたと思う。

riaruwannko4.png

自分のサイトで描いたやつ。
思い通りに描けなくてあきらめ気味な絵。

riaruwannko5.jpg

自分のサイトで描いたやつ。
「春の予感」祭り参戦!!
久々のペンタブで、もうね・・・描き方忘れてるよ(ノω`*)
これは、ある日のバンちゃんの似顔絵です。
笑った顔がキュートでしょ?

riaruwannko6.jpg

うめちゃんの誕生日に描いたやつです
ポストカードを見本に・・・
結構気に入ってます。ハイ
あーでも文字ないと寂しいなぁ~しかも黒背景で手抜き・・・
背景もがんばらないとなぁ

mikubirthday.png

ミクロンさんの誕生日に描いた猫ちゃん
ちなみに文字入れ前です
リアル猫一号♪猫科ならあるんですがね・・・
図々しくも、ミクちゃんの愛猫のサクラです!!!
誰がなんと言おうとサクラなのですっ!!
 
ブログ内検索

リンク
ブログパーツ


