やる気
pic_0410.jpg

今日は野暮用で羽田に行ってきました。
飛行機いいなぁ~好きかもしれない!飛び立つ所撮れなかったのが残念・・・天気はイイけど、風は冷たかった・・・
もう春物コートだったけど、まだ冬物着ていたい。

ブログに引越ししてから、ちょっと日記にやる気が出てきた。
場所を変えたりするのって気分的にも上がるんだな~
このやる気・・・維持できたらいいな。

ぶっちゃけ毎日話題に富んだ生活でもないので、思う事が多いけどね。
その日の出来事を書くのと、その時思った事を書くのはかなり違って、後者は後から読み返すと恥ずかしい罠にはまる事もある。
考えとか思いとかって日々変わっていくからね。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
ブログ内検索

リンク
ブログパーツ


