スポンサーサイト
紅茶
pic_0413.jpg


お友達にサクラの紅茶をもらいました(*´ェ`*)
さっそく飲んでお菓子も食べちゃった!サクラの紅茶は前にティーバッグの方を買って飲んじゃってたので、この時期はとても嬉しい贈り物でした!そろそろ飲みたくなる季節だしね~
サクラシリーズは季節限定だったかな・・・
しかもギフトで貰うのは初めてだったので、可愛い入れ物がとても嬉しい。

ココの紅茶は種類が多くて好きです。
出合いはキャラメル紅茶。
10年前ぐらいかな~そごうでオサレな可愛い紅茶が並んでるの見たの。
うおぉぉぉぉ!!!何ココ~!!と食いついたのを覚えてますΣ(*´Iノ|
色々試飲させてもらって、沢山種類欲しかったけどね、欲しいの全部買ってたら何千円とかもうね・・・考えられなかったので・・・。
「キャ、キャラメルだけでいいです・・・」
とドキドキして言いました。

それまで紅茶なんか拘りとかなかったし、自分で買ったことなかったしねぇ
なけなしのお金で買ってきたキャラメル紅茶・・・わくわくして帰ってきて飲んで、とても幸せなような・・・でもちょっと贅沢してるようなそんな思い出。
この記事へのコメント
1. ゆき   URL  2007/03/16 21:54 [ 編集 ]
新しくなってからの、ぶろぐの画面がけっこうすきです。
TOPに一枚、画像があるのって、なんだかおしゃれ。(*´ェ`*)ポッ
うちのぶろぐは、画像ナシだからなぁ。
あたしもちょっと、考えてみようかな。 なんて思わされます。

さくら、春っぽくていいね。^^
今度探してみようっと。
最近はいろんなフレーバーティーが出てきてて、
飲めもしないのにたくさん買い込んじゃったりして、
大変なことになったりもしてますが、
それでも見かけると、ほしくなっちゃうのよね。(苦笑)
2. ミホ   URL  2007/03/17 17:35 [ 編集 ]
うおおおお、ゆきさん(*´ェ`*)
今日の日記用写真撮ってない!!!せっかく褒められたのにTT
なんか探す!!
前はデジカメの画像が多かったんだけど、ココは携帯のを載せてるから楽チンなの。

そうそう!フレーバーティってクセあるの多いからね。
匂いだけで酔っちゃうのとかね・・・
サクラは飲みやすいよぉ~ルシピアってトコのです。
管理者にだけ表示を許可する
 
ブログ内検索

リンク
ブログパーツ


