風邪
pic_0416.jpg


ボトルガム、気になって見つけると買ってしまう・・・
食べきってないのに増えるばかり。

風邪引いて10日間、まだ治りません(ェ)
最初喉がただれて、次の日に熱、治ったかなーと思ったら咳き。
今日から咳き症状に鼻水という仲間が加わりました!
ダルさとかないから元気なんだけど、咳きって嫌ねぇ~
寝れないし、寝たと思ったら咳きで起こされる・・・
ココのトコ睡眠不足が続いてます。
この前なんか49時間起きてたしね!!超ハイテンションd(゚∀゚)b

今年の風邪はダラダラ長いと聞いたので、皆様も気をつけてくださいな。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
ブログ内検索

リンク
ブログパーツ


