スポンサーサイト
声が出なくて
pic_0422.jpg


天気が良かったのでお散歩ワクワクでした。
近所にちょっと前から、子犬の柴ちゃんがいるんだけど、今日は飼い主さんが丁度お散歩する所に出くわした。
ウチのリュウさんを見て、「あらシバイヌよね?」って聞かれたので
立ち止まって返事・・・かすれた声で(-公- ;)
めっちゃ声を張らないと聞こえないぐらいにダメージ受けてます。

5ヶ月の女の子柴ちゃん。めっちゃ男前な顔なのが可愛い・・・
小さいんだけど、それぐらいになるのかしら~なんて心配してたけど、大丈夫・・・
たぶんリュウさんより大きくなりそうだから!!!
リュウさんの5ヶ月はもっと小さかったんだよね。
あ、でも女の子だから同じぐらいかな。

来月10歳になる柴と5ヶ月の柴・・・
なんだか可愛いけど、この頃は若いワンコ見ると切なくなるなぁ
うちのワンコ、そんなに年とったんだ・・・って思っちゃうんだよね。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
ブログ内検索

リンク
ブログパーツ


