思い通りにならない
pic_0424.jpg


切り株です。ワンコのおしっこかけ場いわゆるトイレ。
誘導しないとしてくれません(-公- ;)
場所が悪いのだろうか・・・
そろそろ草むしりとかしないとなぁ~

鼻水が大量生産で困ってます。
これも風邪菌が外に出たしたんだと言い聞かせてるけどね。
散歩中のマスクの下は、家に帰るころには鼻たらしになってます・・・
今日は昨日まで程酷い咳きじゃなかったので、なんとか寝れたかな~
この前、お布団に入ってから気づけば一時間以上もゲホゲホして寝付けなかった・・・
肺炎になったら怖いので、起き上がって咳きを止めて・・・
そんなん繰り返し。
お彼岸なのに実家にも行けないよ。
この記事へのコメント
3. 禽   URL  2007/03/21 23:38 [ 編集 ]
や!
遊びにきました(*´∀`)
鼻水大変そうだね~、今は大丈夫なのかな?
季節の変わり目だし、体調崩しやすい時期だから気をつけてね。
わんこ達のしつけ共々、ファイトだ(´ー`)b
4. ミホ   URL  2007/03/22 04:34 [ 編集 ]
ありがとぉ~(*´ェ`*)
お互い気をつけましょ!!
つか名前の「禽」って文字化けかな?
文章とカオモジで○○ちゃんだと思ってるんだけどΣ(*´Iノ|
管理者にだけ表示を許可する
 
ブログ内検索

リンク
ブログパーツ


