ありがたいねぇ



風邪でしんどい事を知った母親。
なんか色々持ってきましたよ。
おかずとかおかずとか頂き物で美味しかったものとか
そしてミホの好きなラスク!!
あ~幸せ(*´ェ`*)

ご飯を炊いて、母親の作ったおかずで食べた。
一人なのに「美味しいねぇ~ありがたいねぇ~」と自然に口に出る。
まだまだ世話かけるばかりで、ごめんなさいね(ェ)
この記事へのコメント
5. キィ   URL  2007/03/22 19:28 [ 編集 ]
(´゚艸゚)∵.・おかずとかおかずとかwww
やっぱかーちゃんだなァ。
6. ミホ   URL  2007/03/23 04:18 [ 編集 ]
わかってくれると思ったw
んだねぇ(*´ェ`*)
7. 婦   URL  2007/03/25 18:37 [ 編集 ]
めちゃ文字化けしてたね~。ビックリしたよ(;´ー`)この時期の風邪は長引くらしいからね~、がんばって治してくださいW
ママンのおかずとおかずをしっかり食べるんだよ(笑
8. ノリコ!   URL  2007/03/25 18:38 [ 編集 ]
また化けちゃったよ…orz
9. ミホ   URL  2007/03/25 22:14 [ 編集 ]
ノリちゃん>やっぱり!!!ノリちゃんだと思ってたから大丈夫だよd(゚∀゚)b
お蔭様で、もう咳きも良くなって、あとは鼻水だけになったよw
10. ハルエモン   URL  2007/03/27 06:56 [ 編集 ]
はるえもんと半角カナで入れたらどうなるのやら・・・
さすがノリちゃん文字化けして『婦』とか、ネタの宝庫だねΣ(゚Д゚)
おかずかぁ・・最近ろくなもん食ってないな、でも味噌汁作れるようになったんだぜ?
11. ミホ   URL  2007/03/27 14:41 [ 編集 ]
はるちゃん>爆!言われてみれば「婦」とかうけるw
あらやだ!タマゴ料理以外に作れるようになったんだd(゚∀゚)b
管理者にだけ表示を許可する
 
ブログ内検索

リンク
ブログパーツ


