春だね



お天気がいいのでお散歩も寄り道が多いです。
夜も寄り道しちゃうんだけどね
サクラを見に行くんだけど、夜の方が香りが強くて好きです。

つかね、TVの最終回とかホント縁がない・・・
マイメロの最終回見逃した!!!
いつもと違う行動をすると、必ずなんかの最終回で見逃すってのが定番。
ミホの中で終わらない番組が多いです。

この前ちょっと聞いて欲しいことがあるんだけどってメールきたんだけどね、「どした?」
って返してからもう1週間ぐらいになります。
どうなってんの?(-公- ;)
もう別にいいならいいけどさ。
1週間待ったからもういいよね、忘れる事にします。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
ブログ内検索

リンク
ブログパーツ


