スポンサーサイト
ハマリ



最近ハマってる飲み物。
ウェルチのグレープ(*´ェ`*)

散歩途中に販売機で買って美味しいなぁと
それから1日1本飲んでるかも

ポリフェノールとかよくわからないけどね。
あれ実際のところ何にいいのだろう?
まぁコーヒー漬けな毎日よりはイイのかなぁ
相変わらず、コーヒーは1日何杯も飲んでるけどね!
コーヒーがないと生きていけない!!

んでも考えてみたら・・・
コーヒーは昔から飲んでたわけじゃないんだよね
お酒やめてからコーヒー中毒な気がする。
お酒飲むと、次の日もの凄く喉が渇くので、水系ばかりだったんだよね。
アルコールもカフェインもあまり飲みすぎはよくないから
気をつけないといけないのかな。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
ブログ内検索

リンク
ブログパーツ


