オエチャ



昨日、あれもう一昨日になるのか?
いつものメンツとメッセンをしました。
楽しい事をしようとすると、誰かしら不都合が出てしまう・・・
もう昔からそうなのだ。
一人がPCと格闘してる中、残りの3人でオエチャで待ってました。
久々で楽しかったよー!!
晒しOKが出たのでUPしてみた
きっと本人達にしかわからないだろうけどね。
エルモがミホの色間違いでクッキーモンスターに途中から変わったり
描いてる途中にちょっかい出すもんだから
どんどん絵が変わっておもしろかったよ(*´ェ`*)

今日は昼間のお散歩の帰りにお向かいのおばーちゃんと立ち話。
話し終わって、あ!ちょっとついでに家の周りを掃除しようとそのままの格好(散歩時にはフードにマスクの怪しい格好です)で掃除。

家の横を黒柴ちゃんが歩いてたので
「ばいばい~」なんて話しかけたら
飼い主さんが「そうそう」なんて話し始める。

なんだろって思ったら、前の前の日記で書いたと思うんだけど
近所の野放し犬!!
最近はリードがついてるので、あぁ心改めたんだな・・・
なんて思ったら。
その人が言うには、「あそこの家、保健所に通報されたらしいですよ!」って・・・なにがびっくりって犬連れてないのに顔がわれてる事・・・
あ、散歩の格好だからだ・・・そんなに印象的ですが、そうですか・・・とちょっと内心テレながら聞いてたからあまり打てば響くような返事できなかったよ…(ェ|||
んで、その人の家に野放し犬の飼い主が怒鳴り込んできたらしい。
その人が通報したわけじゃないのに・・・
流石野放し犬の飼い主。やる事がちょっと違うね(ェ)

黒柴ちゃんの飼い主さんは、いつもラブラドールと黒柴を連れてるので
なんかウチとチョイスが似てるな~なんて思ってたんだけど
今日は黒柴ちゃんしかいなかったから最初誰だかわからなかったよ。
向こうは犬がいなくても、わかったのにね!!

なんだか、すごくハキハキしてて、あ~だからこの人のワンコはいつもお行儀がいいのか。
とわかる感じがした。
こゆ人嫌いじゃないな~と思ったよ。
この記事へのコメント
15. ユウコ   URL  2007/04/24 20:26 [ 編集 ]
お引越ししたんでつねー。今日気が付きますたw
16. ミホ   URL  2007/04/24 23:02 [ 編集 ]
ユウ吉君>
おおおお消える前で良かったw
この前言えばよかったねΣ(*´Iノ|
管理者にだけ表示を許可する
 
ブログ内検索

リンク
ブログパーツ


