ペタペタ
pic_0446.jpg


ツツジが枯れてきて、リュウとバンの肉球にペタペタとつきます。
咲いてる時は綺麗だけどねぇ

野生児のちびっこミホはツツジの蜜を吸ってたのを思い出します。
今考えると怖い・・・虫とか虫とか・・・
子供って怖いもの知らずだよね(ェ)

赤・白・ピンクと三種類のツツジがあるけど(もっとあるのかな?)
色で蜜の甘さも違うんだぜ!
何色が一番甘かったっけ?とか散歩しながら思い出してました
思い出しても今は吸わないんだからね!

マックフル~リ~が気になる!!!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
ブログ内検索

リンク
ブログパーツ


