スポンサーサイト
やる気



引っ張り出してきました。
毎日ヘコヘコとこれで運動してますよ!!
10分とかめっちゃ辛いんですけど、「食べたきゃ動け!動くんだ!ミホ!!!」と気合を入れてやってます。

最近好きなのがコービン・ブルー。
ハイスクールミュージカルのチャド役の子なんだけど、めっちゃキュートだべ(*´ェ`*)
髪の毛をモフモフしたい・・・あ、変態っぽい(-公- ;)
このコービンが主役のジャンプインってのも観たけど
なかなか楽しめたよ。
相手役の女の子をもちょい可愛い子にして欲しかったぜ・・・

ハイスクールミュージカルは最近DVDが出たそうで、セレブなマリエも応援とかやってますねぇ
主役の二人は置いといて、ミホはシャーペイ役のアシュレー・ティスデールが好きだ!可愛いぜ・・・
スイートライフのマディー役の子なんだけどね
またマディーとは全く違う役で、ちょっと高飛車な役なんだけど
可愛いから許せる!
ハイスクールミュージカルいいよ~!!
この記事へのコメント
17. ユーイチ   URL  2007/05/27 01:04 [ 編集 ]
ミホ!おひさです(*^^*)ノ
ハイスクールミュージカル、ユーイチも最近気になってたの~。
ミホの日記読んで「あらっ!」と思ってコメントしちゃいました。
コービンの髪の毛、モフモフしたいよね(笑)
ジャンプインも観たよ~!
18. ミホ   URL  2007/05/27 04:06 [ 編集 ]
(*´ェ`*)ノおひさ
ムホー!!!コービンをわかってくれる人いた!!
しかもジャンプイン観てるっ!!!
流石ユーイチくんだよ!
そうそう、明日・・・もう今日か・・・
日本映画チャンネルで真夜中の弥次さん喜多さんやるのよ。
ユーイチくんが前からおススメしてたから観ようと思ってるー!!
19. ユーイチ   URL  2007/05/28 00:21 [ 編集 ]
偶然チャンネル合わせたらジャンプインやってって
ハイスクールミュージカルに出てた子だ~!と
おもって見入っちゃったの!
「弥次喜多」、ユーイチもチェックしてたよん(笑)
しかし、ウッカリ忘れて見逃した・・・ついさっき気が付いた(>_<)
クドカン作品がキライじゃなかった楽しめめる作品だと思うよ~。

20. ミホ   URL  2007/05/28 01:42 [ 編集 ]
ミホは観たよ~!
あの世界観?は好きだな~。
二人がいた長屋の背景の落書きが可愛かった!
んでもディープなモニョモニョ・・・wがあってちょっとその設定がダメだったぜ・・・この設定が全てだから仕方ないんだけどね(ノェ)
力兄さんとか清水の次郎長とかそゆとこは、安心してツボった。
ちょんまげヘルメット欲しいぜ!!てやんでぃ!!
21. ユーイチ   URL  2007/05/31 22:38 [ 編集 ]
観ましたか!!
ユーイチはかべの落書きの「馬刺し」が何時も気になって気になって(笑)
デープなモニョモニョ(←ミホのこの表現にユーイチはツボった(笑))は、ねぇ~意見の分かれる所みたいですなぁ~。
ユーイチは「サンデー、マンデー、てやんでい!」がツボです!あと、不健康ランドの良々の生き返る?を「バスタオル?」がじんわりツボ!
「弥次喜多」1人布教委員会のユーイチはミホが世界観好きって言ってくれて嬉しいっす(*^^*)

ちょんまげヘルユーイチも欲しい・・・べらんめい!

22. ミホ   URL  2007/06/01 01:28 [ 編集 ]
馬刺し!!!
すごく気になったよ!!w
馬刺しの存在感オソロシス(゚Д゚)
がんばって色々見落とさないように観たんだけど
も一回ぐらいちゃんと観ないと語ったらいけないかもなぁw
またチャンスあったら観るぜ、てやんでぃ!
管理者にだけ表示を許可する
 
ブログ内検索

リンク
ブログパーツ


