スポンサーサイト
新ブタ



バンさんの尻尾で壊れた前のブタに代わり、新ブタ購入。
この夏は、新ブタさんが我が家の玄関で蚊の脅威から守ってくれるでしょう。

一昨日、早くも二箇所刺されたんですよ!
左手の中指と右手の甲・・・
散歩中に右手に止まってるの見ちゃったもんね!
殺せないので、どうしようどうしよう・・・と考えてるうちに
「ふーーっ」と息で飛ばしました。
左手の中指よりは軽症ですんだよ。
なんでこんなに刺されやすいんだろうと、この時期は自分の血を呪いますよ!!
虫除けスプレーと身に着けてると寄ってこないって品も買ったよ。
腕時計みたいなやつ・・・かっこ悪いぜ。
ONにすると、赤ランプがつくから、夜の散歩はもっと目立つんだぜ・・・
でも痒いよりはイイ!!イイんです!!

O型がよく刺されやすいと言うけど、ミホもO型です
花の蜜とO型の血液は似ているらしい。
この記事へのコメント
25. ノリコ   URL  2007/06/07 14:49 [ 編集 ]
蚊なんて…早いもんだね~。蚊ってさー、すわれてる時とか叩かない方がいいらしいよ?何かバイキン入るらしい。
私はまだ血すわれてないや。A型だからかな~。
でも、今から豚さんおいとこーかな。かわいいしねw
26. ミホ   URL  2007/06/08 02:37 [ 編集 ]
今年は早かったぜ。
そうそう!止まってる時に叩くと、針が皮膚に残ってしまう場合があるからだめだとか聞いたよ。
ブタかわいいよねー!
今色々な動物のあるけど、やっぱりブタがいい。
蚊取り線香の程よいニオイが何気に好きなんだ(*´ェ`*)
27. ノリコ   URL  2007/06/08 21:02 [ 編集 ]
私もかまれちゃったよ。まだまだ先だと思ってたんだけどね~(+_+;)
今日は職場でBBQしてきます~、今日知ってかなりビックリだけどw
29. ミホ   URL  2007/06/09 00:38 [ 編集 ]
やられたかー(-公- ;)
相変わらず突然だのw楽しんできてねー(*´ェ`*)
管理者にだけ表示を許可する
 
ブログ内検索

リンク
ブログパーツ


