アカウント契約



前サイトのアカウント契約が6月9日の明日で切れます。
まだ向こうからココに飛んできてる方は、ココをお気に入りに入れといてください。
ロリポップのメールchocolate@yi.chips.jpも使えなくなるのでよろしくお願いします。

最近、起きてる時間が長くてタバコの量が増えてます・・・
非常にいけない状態です・・・
意識して、吸うようにしようと思う。
この記事へのコメント
28. ノリコ   URL  2007/06/08 21:04 [ 編集 ]
吸うんかいってツッコミいれそうになったw
私も気を付けないとな~。
30. ミホ   URL  2007/06/09 00:43 [ 編集 ]
爆!だよね、説明不足でしたw
あれだ、無意識に吸って増えてるんだ
一口二口で用事を思い出して、消したり・・・灰皿に置いたまま半分ぐらいになってたり・・・
もったいない吸い方で増えてるのよ(-公- ;)
31. はるえもん   URL  2007/06/09 07:44 [ 編集 ]
O型とタバコ吸う人は刺され易いみたいよ!
おでもO型でタバコ吸うからよく刺されるわ
32. ミホ   URL  2007/06/10 01:36 [ 編集 ]
そいや、はるちゃんもO型だったねー!
お酒飲む人はとか聞くけど、タバコもだったんだ(゚Д゚)
33. はるえもん   URL  2007/06/12 14:58 [ 編集 ]
ようするに血が汚れてると刺され易いのかな|゚∀゚)ゝ
ちょっと今コソコソとヘコヘコと秘密裏に活動中
34. ミホ   URL  2007/06/13 02:02 [ 編集 ]
ちびっこ時代のがもっと刺されてたけど(゚Д゚)
秘密裏とは?!
あ、言えないから秘密なのか。つかヘコヘコすなwww
35. ゆき   URL  2007/06/13 10:00 [ 編集 ]
そんな時はぁっ!
手の届かないところに煙草を置いてしまうといい。F3
当然、取りに行くめんどくささで、
吸う量は減るでしょう。 |ω・`)プッ♪

でも、煙草ぐらい、いいんじゃね?
もともと煙草なんて、税金だらけの嗜好品なので、
無駄な消費以外のなにものでもないと思うのよ?
体調壊せば、吸いたくても吸えなくなるんだし。(苦笑)
36. ミホ   URL  2007/06/14 04:35 [ 編集 ]
もったいない吸い方だったから、それが嫌だったんだよねー(ノω`*)きっちり吸いたいw
そそ、結局はなにかきっかけや意志がないとやめるのは無理だからねー。
今のところやめようと思ったことないよw
管理者にだけ表示を許可する
 
ブログ内検索

リンク
ブログパーツ


