忘れてたぜ



最近は写真をあまり撮ってないです。
あ、前のサイト、やっと消えましたね~
停止のお知らせから結構長く見れたので、ドキドキしてたよ。

今のミホの生活はですね、相変わらずの夜型人間だけど
毎日やるべき事をきちんとこなす!
そんな生活をしてます。
これはちょっとしたミホ的進化ですよ。

同じ毎日だけど、今はこれが心地いい。

あ、そうそう友達がタトゥー入れたんだけど
連れてってくれた人ってのがミホの地元の子だったらしくて
友達の姉の知り合い(ミホの地元の子)
こんな関係でびっくり・・・
世間は狭いねぇ
ミホの地元の子が彫氏(機械だけど)と知り合いらしくてね
つかそんな知り合いがいたなんて知らなかったよ!
「ミホの事、○○(ミホの元彼)にとられたー」
とか言ってたよ!って言われたんだけど
そんなん全く気づきませんでしたよ
逆に、あ~この人はミホに興味ないなって思ってたので・・・
自分的には、好意がある人とない人の見分けはちゃんとできてると思ってたのに・・・
ミホの直感もあてにならないんだな~とそこが凹んだ。
絶対的な見分けができると思ってたのに・・・
なんだかこれからは、直感だけに頼るのもよくないなと反省しました。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
ブログ内検索

リンク
ブログパーツ


