スポンサーサイト
思い込み



絆創膏、傷バン、カットバン、救急バン、応急バン、サビオ、リバテープ・・・
そしてバンドエイド

色々な言い方がありますねー
ミホはバンドエイド派。
商品名と知ったのは、かなり大人になってからです。
商品的にも好きだったりします
傷の所にあたるパッドが黄色いやつは嫌いだな~黄色くなるんだもの。
タバコは白フィルターが嫌いです・・・唇につくからね!
あ、話が脱線Σ(*´Iノ|

この前、缶詰で指を切ってから、バンドエイドにお世話になってるんだよね。
改めて、水仕事が多いなと思いました。
一日中、手が濡れてるかもしれない・・・
何回も張り替えてます・・・
結構深めだったのもあってなかなか治らないぜ。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
ブログ内検索

リンク
ブログパーツ


