スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そんなぁ・・・



同じ格好で並んで寝てると仲良しだなーとニヤニヤして、ずーと見てしまいます。

つかね、ぼくのなつやすみ3・・・
PS3ですか!!!!
大好きなゲームなのにヽ(`Д´)ノ
3出るの楽しみにしてたのに・・・
PS3ですかっ!!!!

めっちゃガックリしてます。
ぼくなつで釣られて、PS3なんか買わないんだから!ヽ(`Д´)ノ

あ~悲しいよぉ・・・。
この記事へのコメント
37. ユーイチ   URL  2007/06/29 22:15 [ 編集 ]
いやん、仲良し寝姿にきゅんとしました(*^^*)

ぼく夏はPS3なの!?
ミホの日記を読んで知りましたわぁ。
これは悲しい・・・( ┰_┰) シクリ
ユーイチもぼく夏は大好きなゲームだよん!!

これはマジで釣られて買わないように気をつけねば!(笑)
38. ミホ   URL  2007/06/30 00:06 [ 編集 ]
ユーイチ君!!!
そうーなのよ!!!ひどいと思わない?ヽ(`Д´)ノ
今回は北国らしいよ・・・めっちゃやりたい・・・
まだDSとかだったら買っちゃうか・・・とか思えたけど
PS3はねぇ~
ぼくなつの為に何万もねぇ~(ェ)
39. ユーイチ   URL  2007/06/30 00:35 [ 編集 ]
北国なの!?
それはやりたい!!!!

ユーイチ、父母共に地元民だからお子様のころ田舎に住んでるおじいちゃん、おばあちゃんの家に夏休みに行くってのが無かったから超憧れで・・・。
そんなユーイチの夢をかなえてくれたのが「ぼく夏」だったの~。

だからってPS3は・・・高すぎて手が出ない(>_<)
40. ミホ   URL  2007/06/30 13:45 [ 編集 ]
そうなのよ!北国よ!!

あ~すごくわかる!
ミホも田舎って田舎じゃなかったので。
島国とか北国とかに憧れあるよねぇ~
売れなくて、PS2でも発売とかにならないかね(ノェ)
管理者にだけ表示を許可する
 
ブログ内検索

リンク
ブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。