スポンサーサイト
携帯



散歩時に細い道で、前から蝶が飛んできて
逃げ道がなくしゃがんだら、焦りすぎて、尻餅・・・
後ろに倒れて、壁に背中を強打したミホです・・・(-公- ;)
あんな転び方あるんだね、漫画だけかと思ったよ!

携帯をやっと変えました。
昨日から音が出なくなったんだよねぇ
メールとかきても気づかない・・・
携帯は使えれば・・・って人なのでめっちゃ長く使ってたんだけど
完全に壊れる前に交換しました。
イルミネーションキラキラに惚れて、703にしたよ。

つかね、本当はauのキッズ携帯が欲しかった!!!
激しく欲しかった!!!
auのキッズ携帯はまじで可愛いんだぜ・・・
ドコモのはミッフィー色でまぁ・・・色あわせは可愛いけどメタリックはいってるから、可愛さ99%落ちてるよ!
auの欲しかったなぁ~
グリグリーンとブルブルーとドレミレッドかな?
グリグリーンて!!!!
赤が好きだけど、グリグリーンが欲しかったんだ。
だってグリグリーンなんだもんっっグリグリだよ?グリグリ!!
おもちゃみたいですげー可愛い!!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
ブログ内検索

リンク
ブログパーツ


