TVっ子



ん~新しい携帯の画像・・・あまりよくない気がする。
ちょっとカラダがしぼれたので、ご褒美にトンカツ屋さん。
また倍がんばらないといけないんだろうなぁ・・・

27時間TV観てました!
今回はなぜだかグダグダ感はなく、すげーまともだったなぁ。
もしツアいらないけどね!
出だしからちょっと感動・・・
夜中のカマ騒ぎがなくなったけど、それでも良かったかなと思った
朝方も元気に踊ってしまったぜ!!!!
シンゴ君がめっちゃ頑張ってたな~
手を抜いてない感があって良かったよ。
思ったより、あの子ってまじめなんだろうな~
木村君もやたら出てきたから気抜けなかったんだぜd(゚∀゚)b
クラブ天じゅ・・・竺?(漢字わかんねー)ミホも乗り込みたいよ!!
昼間にスルっと寝てしまったけどね・・・
競馬の時にお散歩いけたし、逆に競馬とか興味ないやつを挟んでくれて良かった。
今年の27時間は満足しました。

そそ、選挙も行ったよ~
比例ばかり気にしてて、選挙区のは投票所で名前見て消去法で書いたけどね・・・ごめんなさいΣ(*´Iノ|

あ~ぁ首相を国民投票にしてもらいたいなー
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
ブログ内検索

リンク
ブログパーツ


