8月



久々に人形写真を撮ったりしました。
ひろ~い庭とかがあれば、人目を気にしないで外で撮れるんだろうなぁ
庭のお手入れとか大変そうだけど・・・
あ~そろそろ草むしりしないといけないかも、伸びてきたぜ・・・

最近、気になるのが、こんにゃくゼリーのCM
あれさぁ?ハートの形にはワケがあるとか
食べ方を歌にのせて説明とかしてるけどさ?
散々アレで事故おきてるのに、変えないってどうなの?
逆に食べ方指導とか・・・
100%悪いとはいわないけどさ、ちょっと違う方向で考えるとかないのかね~
詰らせた方が食べ方間違ってるんです!って言ってるように思えるのはミホだけかしら。
好きだけど、買いたくなくなるよ。
カキ氷アイスのカップがウネウネしてる理由とワケが違うぜ
あれはウネウネしてないと氷が一塊になってクルクルしちゃうからなんだぜ(ノェ)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
ブログ内検索

リンク
ブログパーツ


