2004年誕生日プレゼント
2004biruthkcyann.jpg

KちゃんからのBIRTHDAY’04
すげー!!!!本物以上じゃない?!
しばらくディスクトップに飾ってました!
もーレンガにうつる影のボコボコとかよぉ~ちくしょうめ!
ありがとう~!

2004birthmikucyan.jpg

ミクちゃんからのBIRTHDAY’04
嬉しかったですぅ~センスいいよねぇ
つか、このアイデアったら凄くない?
ちょっと目からうろこだった
ありがとぅ~!

2004birthyu-ichikunn.png

ユーイチくんからのBIRTHDAY’04
貰っちゃったよぉぉぉぉっっ!!!!!
この男子はミホのもの♪キャー
テンション上がるよねぇーリボンつけてTO YOU!ですもの!!
ありがとぉー!


2004birthriko.jpg

2004birthriko2.jpg

りこちゃんからのBIRTHDAY’04
てへへ♪かわいいの貰いました~
りこオリジナルのにゃんこです
日記で活躍してる、あのにゃんこ!和むわー
ありがとー!

2004birthpili.png

ぴぃちゃんからのBIRTHDAY&めりくり’04
不意打ちで貰いました♪
なんともホンワカしてて12月って感じ
ありがとぅー!
 
ブログ内検索

リンク
ブログパーツ


