あついー



夏は暑いのが当たり前と言われてしまうと・・・そうなんだけどぉ~!
暑かったよーーー
実家までワンコと歩きました
日陰が多い時間だったけど、やっぱり暑い・・・
それでもやっぱり空は綺麗で、雲は芸術的。

父親とバンさんはとても仲良しで
バンさんは、ず~とぴったり甘えてました。
ご飯もお散歩もしたことないのにぃーーーヽ(`Д´)ノ

父親が「かわいそうだな~あんなお菓子みたいなご飯で・・・(わしわし撫でながら)」
ミホ「いや・・・手作りご飯だからさ、フードあげてないよ」
母親「もう何年も手作りよね」
ミホ「うん。おかゆと羊と鶏食べてるよ」
父親「お肉も食べさせてもらってないんだろーたまには食べたいよなぁ~(わしわし撫でながら)」
ミホ「だから・・・」
母親「・・・」

おい!!人の話聞いてないだろwww

もうね、3回ぐらい説明したら、やっとわかったよ・・・
どんだけ思い込み激しいんだよぉ~!!
ミホからしたら、おちゃめな父親なんですけどね・・・

そろそろ、バンさんの手の毛を切らないとな~とか思ってたんだけど
母親が見かねてジョリジョリと切ってくれた。
あ~実家って素敵・・・
至れり尽せりだわ(*´ェ`*)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
ブログ内検索

リンク
ブログパーツ


