スポンサーサイト
事故



飛行機事故ありましたね
なんらかの事故があると必ず考えてしまう事があります
「ペット達は大丈夫?!」
もしかしたら、乗ってるかもしれないじゃない・・・
ニュースでは人間の無事だけを報道
今回の飛行機炎上でも、どうか動物が乗ってませんようにとつぶやく。

ちょっと気になったので調べてみました
飛行機で愛犬を亡くしたケースがあるのかどうか・・・
結構あることを知りました
すごくショックです・・・熱中症が多いみたいです

やはり「荷物扱い」の今の状況では、絶対乗せたくないです。
愛犬と一緒に旅行・・・憧れるけどね
目の届かない所に預けなきゃいけないなら、飛行機に乗れなくて結構。

飛行機で愛犬を亡くした飼い主さんと同じ思いをしないように
みなさんも飛行機に愛犬を乗せる時は、もう一度考え直してください
知り合いが乗せようとしてたら、こんな悲しいケースがある事も教えてあげてください。
この記事へのコメント
43. うめ   URL  2007/08/31 02:13 [ 編集 ]
おひさ~

えと、この記事に関するコメントじゃなく恐縮ですが…
このたび、サイトを閉じることになりましたです、はい…

長い間、リンクしてくれてどうもありがとう!
どうぞベリッとはがしてやってくだされ!
遠慮はいらぬ!

またどこかで何か始めたら、こっそりお知らせするねw
44. ミホ   URL  2007/08/31 04:24 [ 編集 ]
うめちゃん!!!!
良かった・・・きてくれて(人´ω`*)
覗きに行って閉めると書いてあるのをみてからというもの、連絡とれないのか・・・このままサヨナラなのか・・・と
猛烈に寂しかったんだぜ!!!

お疲れ様でした。
うめちゃんとリンクで繋がってたのは長かったねぇ~
楽しませてくれて本当にありがとう。
うめちゃんの絵と文章は大好きです!!!すごく!!
ミホはウダウダとココにいるからさw
連絡待ってます(*´ェ`*)ありがとうね
管理者にだけ表示を許可する
 
ブログ内検索

リンク
ブログパーツ


