スポンサーサイト
目を食いしばれ!



放置長すぎでしたねー。
久々に書こうかなと思います。
最近のミホのハマリは、今更ですが、ケロロ軍曹(*´ェ`*)
やばいよ・・・めっちゃケロちゃん可愛いであります!!
ケロッとマーチを口ずさむ毎日。
この前チャットでいつものメンツと遊んでたら、もう一人の子も姪っ子ちゃんとケロロにハマってるらしくて
ケロッとマーチを落として、盛り上がりましたd(゚∀゚)b
あれ歌ってると元気になるんだぜ!

次はちょっと暗めなので折りたたみます。


今日、父の四十九日でした。
無事に納骨してきました。心配してくれた人、ありがとう。

でもでも、実はぶっちゃけるとまだダメです・・・
ミホにとって、母親は最大の理解者で、父親は絶対の味方。
その味方が一人いなくなったと思うと、甘ったれのミホにはキツイです。
心に・・・とか、見えなくても傍に・・・とか
わかるけど、わかりたくない。
声も聞きたいし、触りたいし、においで安心したい。
会いたいです

写真とかまだ見れないんです・・・チラ見ぐらいw
考えたいんだけど、考えないように逃げてます。
思い出を忘れないようにいつも思っていたいんだけど
まだ無理なんです。
思い出が溢れてきてしまって大変なことになるから

つうことで、溢れかえりそうなので、今日はココまで。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
ブログ内検索

リンク
ブログパーツ


