スポンサーサイト
こんなんばかりだなー


アンリのマカロン(*´ェ`*)
マカロン大好きです。

また暗い日記になってしまうんだけどさぁ

お散歩の時にお向かえの家の喪中の張り紙にびっくり・・・
途中の町内会の掲示板で確認・・・
いつも立ち話してミホを和ませてくれた、お向かいのおばーちゃんでした。
サクサクと帰り、急いでお向かいに行きました
お線香をあげさせてもらって、お顔を見せてもらいました。
おばーちゃんの娘さん(おばさん)とお話。

毎年、暑い夏はあんまり家から出ないおばーちゃんだったので
そろそろ涼しいのに、みないから具合悪いのかと思って
今度、お邪魔しにいこうかな~なんて思ってたんだけど
ウチも色々あったので、そうゆう時間と余裕がなく
結局、久しぶりに会ったのは、亡くなってからでした。
寂しいなぁ・・・

ミホが行ったら、まぁこんな若いお友達まで
なんて言われて、「お友達」ってところが嬉しかったな・・・

色々お話してくれてありがとう。
寂しいな~・・・いなくなるってホント寂しいよね。
この記事へのコメント
49. ゆき   URL  2007/11/05 22:22 [ 編集 ]
不幸って、なんだか続くの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー。
でも、それにもめげず、明るく生きるのですよ。 
最近、馬鹿話がしたくて仕方ないのは、
あたしも病んでいるんでしょうか。(苦笑)
マカロン食べて、元気になるのだっ! ^^
50. ミホ   URL  2007/11/07 21:12 [ 編集 ]
んだねー
お父さんが亡くなる前に、実は実家のお隣さんとお向かいさんも・・・なんですよ。
最近はないな~と思ってたら、またそゆ季節になったのかもね。
季節の変わり目って多いから。
めっちゃでかいマカロン食べたいぜw
管理者にだけ表示を許可する
 
ブログ内検索

リンク
ブログパーツ


