スポンサーサイト
いますよー!!



ずっと放置で申し訳ない・・・
書こう書こうと思いながらも、こんなに放置してました(*ノェノ*)
実家の近所のおばさんに「ミホちゃんに」と大好きなチョコを頂いたので元気です!!
このチョコ大好きです!!!!
食べ終わったら、注文しようっと

かなり前になるんですが、りこから油絵も頂きました(*´ェ`*)
嬉しい!!!!
今は、傍に置いておきたくて、リビングにありますが
長い間ココにあると心配なので
近いうちに、自分の部屋に移動させたいと思います。
ありがとう。

くすぐりエルモもやってきました!(これも結構前・・・)
まだ写真を撮ってないんですが(犬達が大変なことになるのでw)
そのうち動画でもと思ってます。

実家にもたまに一緒にご飯を食べに行ってます。
この前、洋服を買いました
もう買わない!と思ってたブーツも・・・
スエードで内側にムートン?になってるやつです。

今日は散歩が終わって、家の前を掃除してたら
みたことあるような・・・ないような・・・おばさんが・・・
とりあえず、挨拶したら
「あら~ココなのね、お家、ワンちゃんは?中?幸せねぇ~」
あーーーーーーーーーーーーー!
そうか・・・散歩の格好だからか!!
なるほどね。

お向かいの、おじーちゃんも元気です。
おばーちゃんがいなくなってから、おじーちゃんとの交流が多くなりましたw
お向かいのワンコの花ちゃん
ホワイト家族のお父さんに似てる花ちゃん
リュウとバンが一緒だとシレっとしてるのに
ミホが一人でいると、アゥンアゥン言ってお腹を見せてくれます。
リュウとバンに遠慮してるんだな・・・賢い!!
おばーちゃんがいなくなってからのような気がしてます。
人懐っこいのは変わらないけど、アゥンアゥンとは言わなかったんだよね。
花ちゃんも寂しいんだと思った。

めっちゃ寒くなってきましたね
昨日は、ちょろっとアラレが降ったんですよ、夜中だけど。
みなさんも風邪などに気をつけてください。
そうそう、今は肺炎の予防注射もあるらしいです(去年からかな?)

ではでは、またね(*´ェ`*)ノ
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
ブログ内検索

リンク
ブログパーツ


