嬉しいなぁ~



20071209013224.jpg



お友達にブリザードフラワーとケーキを貰いました(*ノェノ*)
ありがとう!!
どっちも美味しそうだよw
この記事へのコメント
51. ゆき   URL  2007/12/10 10:38 [ 編集 ]
お誕生日おめでとう。
いつまでも素敵な歳でいられます様に。

そろそろ、お誕生日だった気がする?
うろ覚えでごめん。 orz
間違ってたら、笑って流しておくれ。(苦笑)
52. ミホ   URL  2007/12/11 05:46 [ 編集 ]
ありがとうー!
ゆきさんも、そろそろ?過ぎた?
いて座同士なのは覚えてるんだw
お互いイイ歳にしましょうね(人´ω`*)
53. りこ   URL  2007/12/13 00:26 [ 編集 ]
あー(;´д`)
四日も過ぎちゃったけど、お誕生日おめでとうでした(*´ω`*)
と、空気読まずにコメント
54. ミホ   URL  2007/12/13 16:04 [ 編集 ]
りこ~ありがと(*ノェノ*)
ちっとも空気読んでなくないから大丈夫。
つか、なんでもOKなんだぜ、ここはw
55. ゆき   URL  2007/12/14 01:41 [ 編集 ]
来週、来週。 (゜ー°)ニヤリ
56. ミホ   URL  2007/12/16 05:22 [ 編集 ]
ゆきさん
んじゃもうすぐだね(*´Д`*) イイ誕生日になるといいね。
管理者にだけ表示を許可する
 
ブログ内検索

リンク
ブログパーツ


