スポンサーサイト
今年最後
一年お世話になりました。

更新も最近は殆どしてない状態なのに
覗きに来てくれる人に感謝します。
気にしてくれてるんだなって思えます。

この一年の後半はホント色々な事がありました
父親の暖かくで大きな手をまだ探してる自分がいます。

この前、百か日だったんだけど、その前の日に父親が夢に出てきました。
夢の中でのお父さんは、あと何日で自分が死ぬ事を知っていて
「何か伝えておいて欲しい事はある?」
と聞いたら
「ん~お母さんに・・・お母さんに、本当ならまだ一緒にいてやれたのに
先にいってしまって、一人にしてすまないと言っといて」
と言われました。
(母親だけにかよっと起きてからフテ腐ったけど)
何かしておきたい事はないの?と聞いたら
少し考えて「ないなぁ~」と言ってました。

起きた時にまだ手のぬくもりがあって
あぁ・・・この手が欲しかったんだよなぁと。

ファザコンですみませんw

色々な思いが自分の気持ちの中にあって
全て書ききれないもどかしさがあります。

おばーちゃんが言っていた
「仏様より生き神様」
自分や大切な周りの人を大事にできたらいいなと思います。

今年もお世話になりました
来年もみんなにとってイイ年になるように。

ミホもイイ年にするぞーーーー!!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
ブログ内検索

リンク
ブログパーツ


