スポンサーサイト
今年もよろしく
遅いとか、突っ込みはなしでw

PC壊れましたー!!

新PCです(人´ω`*)
お気に入りとかアドレスとか全滅~!!!
どうか、HPを持ってる方・・・教えてください(つд`)
リコチャンニッキはみつけたからOK。

ここもINできなくて焦りました・・・
なんとか思い出して久々の更新です。

PC変わると不便で仕方ない・・・
しかもビスタですから~なんかよくわかりません~(つд`)
いきなりオフライン作業とかになったりします。
モデムはなんともないのに・・・

あ、MSNはまだ落としてません。
ブロバのメールは使えるようにしました。

んではまた(*´ェ`*)ノ
この記事へのコメント
57. のりこ   URL  2008/02/12 18:07 [ 編集 ]
いよいよ私のPCも危なくなってきた!
ハード叩いたのが悪かったんだろか?思い切りディスク挿入口引っ張ったから?何ヵ月も起動してなかったから?それともただただ古くなったから?
買い替えだよね、うん。
あ、PCっていやさ、あのTVの凄いよね!袋ん中に入ってるヤツ!すんごく薄いのわかるけど、折れちゃいそうだよね~、気になる
また近々語ろうぜ~
58. ミホ   URL  2008/02/13 17:00 [ 編集 ]
のりちゃんのPCもそろそろか?!
結構長いこと使ったもんねー。
ミホのは起動スイッチ?が点いたり消えたりと・・・カチカチいいながら・・・これがミホのPCの最後でしたw
あ、その前にブルースクリーン出たw
あ~みたみた!!あの薄さは信用できないと思っちゃう・・・
うん。いつでもOKよ~ってメッセンまだ落としてないけど(つд`)
59. ゆき   URL  2008/03/17 20:00 [ 編集 ]
ずいぶんご無沙汰だけど、元気かなぁ?
60. ミホ   URL  2008/03/20 07:17 [ 編集 ]
元気ですよ~(*´ェ`*)ノ
管理者にだけ表示を許可する
 
ブログ内検索

リンク
ブログパーツ


