もう春ですね
元気です。
暖かくなってきましたね~
またサクラを見に長めのお散歩が増えそうです。

写真最近撮ってないなぁ~
またちょいちょい撮れたらいいと思ってます。
この記事へのコメント
61. りこ   URL  2008/03/29 19:42 [ 編集 ]
お久しぶり(・ω・)ノ
桜はいいよね♪
私も散歩してみようかな、と思ったよ
62. ミホ   URL  2008/03/30 06:57 [ 編集 ]
りこーヽ(´ω`*)ノ
久しぶりー!
今の時期はお散歩にいいね~。ただすごーく眠くなる季節でもあるよね・・・。だらだら寝てるのも気持ちイイんだw
63. りこ   URL  2008/04/02 01:35 [ 編集 ]
寝るの気持ちいいよね(*´ω`*)
私は夢の続きを見るために、寝たり起きたりをしちゃったりするよ
悪い夢でも、なんとか良い夢にしようとしてまた寝ちゃうから同じだったり
うちの近くにも桜がきれいな場所があったよ。
というか実家にも桜の木があったような…w
64. ミホ   URL  2008/04/03 07:47 [ 編集 ]
うんうん(*´ェ`*)
おー!!夢の続き見れるなんて羨ましいなぁ~
続き見た事ない・・・。
実家にサクラあるんだ~!梅・サクラ・キンモクセイは好きな木です。
65. りこ   URL  2008/04/05 13:59 [ 編集 ]
私も昔は夢の続き見られなかった気がするよ^_^;
なんか便利な体質になったw
実家の庭の桜の木の下にシート敷いて、皆で御飯食べたりとかしてたようです。
花粉症な姉は「信じられない」と言ってたけど。
梅、サクラ、キンモクセイ…私も好き。
特にキンモクセイが好き♪
見た目も匂いも~
子供の時、初めてキンモクセイの匂いに気付いた時、感動したよ。
66. ミホ   URL  2008/04/06 06:05 [ 編集 ]
おー><覚醒したんだね!!
訓練したら続き見れるようになるかなーw
つか、訓練ってどんなのって感じだけど(*ノェノ*)

そいえば、写真でしか知らないけど、りこの実家ってお庭が広いんだよね~
庭でご飯とかセレブですw
うん。キンモクセイいい匂いだよねぇ~
言われてはじめて匂いに気づいた(気にした?)時思い出したよ!!
確か小学校の帰り道な気がするw
67. りこ   URL  2008/04/09 19:58 [ 編集 ]
楽しい夢だと続きを見る為に何回も寝なおしてしまうw
眠るのに覚醒したよ!
訓練は、たくさん眠って、浅く眠る事かな…簡単なようで難しいね^_^;

庭の面積は広いよ~でも、手入れが大変そう
私は庭のないうちに住みたいな

セレブどころか庶民ですよ~

小学校の帰り!私も多分そうだわ(#^.^#)
68. ミホ   URL  2008/04/10 09:01 [ 編集 ]
何度も寝なおすって途中で違うとか思ったら、起きてまた寝るってことかな?
すごいっっ!!
むずかしいよー><

あー。そうだよねぇ手入れ大変だ・・・
庭とかすごくイイけど手入れ考えるとやっぱり嫌だなw
そろそろ雑草が生えてきたよーーーー(つд`)
お花置くぐらいのちっこい所だけどね><

そうそう、ミホはプリプリのパレードしようよ知ってるよ(๑→ܫ←๑)
69. りこ   URL  2008/04/15 10:34 [ 編集 ]
雑草…いやだよね(T_T)
うちの上の姉は何故か草取り大好きで、夏になると家事もせずに草取りしてたりするよw
趣味かな^^;

パレードしようよ、知ってるー!やったー歌うー♪
70. ミホ   URL  2008/04/16 19:37 [ 編集 ]
草取り好きなんて、すごく助かるね><
暑いし、虫いるし、大変なのになぁ~楽しんでやれたらイイよね(*´ェ`*)

パレードしようよが入ってるアルバムは好きな歌多かったな~
恋に落ちたらとか友達のままも好きです(๑→ܫ←๑)
71. りこ   URL  2008/04/22 13:14 [ 編集 ]
草取りも好きだし、秋は落ち葉はきも一日に何回もやってたり。凄い人です。

「LOVERS」かぁ…全曲集買ったから、ついアルバム売っちゃったんだけど、後悔してます。
アルバム毎の雰囲気って結構重要だよね
レインとかムーンライトストーリーも好きでした
72. ミホ   URL  2008/04/23 15:23 [ 編集 ]
ほぉ~凄いね><
庭とか綺麗になっていいなーw

ミホは聞いてた頃の彼氏の家に置きっぱで
そのまま戻ってきませんでした(つд`)
だから手元にないんだよね~
たまに聴きたくなる時があるけど、今から買うのもなんかしゃくwww
73. りこ   URL  2008/04/24 14:53 [ 編集 ]
秋は落ち葉でよく焼き芋やったりねw

それは悔しいね^_^;
ああ、私も聞きたいなあ
最近、椎名林檎ばかり聴いてるから、
たまには違うのもいいよね
管理者にだけ表示を許可する
 
ブログ内検索

リンク
ブログパーツ


