雷雨


突然の雷雨
でも青空が少し見えるね、そのうち通り過ぎる。

さっきタイミングがいいのか悪いのか・・・
いや、きっとイイんだろうな。

ハルちゃんからメールがきました

8月2日からネットが繋がるようです。


昨日これでもかと、ココに色々書いてたら
多少キモチの整理がついてきました。

ココ見たと言う友達からもメールをもらった。ありがとう><

みんな心配してくれてて、ホント申し訳ない気持ちです。

昨日は久しぶりに笑えたし
大丈夫。

リュウさんがちょっと寂しそうで、ミホから離れません。
元々べったりなんですが・・・
犬もわかるんだよね。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
ブログ内検索

リンク
ブログパーツ


