わかってる



8月2日に内緒のコメントをくれた方

おぼえてるよーーー!!
ミホも久しぶりにブログ見にいったけど
色々大変だったみたいで、カラダのほう大事にしてね。
ありがとうね。
ミホには十分気のきいた言葉だよー。


昼間にリュウさんのおしっこをさせてたら
向かいの駐車場の奥の家のおじさんがベランダから声をかけてきた
「大きいのは?」(バンさんの事ね)
えーこんな遠くから大声で話すのおおおお?;;
と思いながら
無言で首を振ったら、わかってくれた。

悲しむ間も少なく、また新しい試練?がやってきた
全く、この先どうなるのか・・・
今はまだ、何も動けない。

自分にとって、きっと最後の大事なものだとしたら
これをなくした時、自分はこの先もずっと抜け殻なんだろうな・・・
それだけはわかってるんだ。
この記事へのコメント
81. うめ 改め カジ   URL  2008/08/04 09:57 [ 編集 ]
ありがとう!(´;ω;`)/
ミホのブログ、またこっそりリンクさせてもらいました。
ミホがこのブログをまだ書き続けていてくれて嬉しかったです!!笑
82.      2008/08/05 15:15 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
83. ミホ   URL  2008/08/05 20:57 [ 編集 ]
>カジちゃん
改名もしてたんだね!!
なんかまた繋がると思うと嬉しいなぁ(๑→ܫ←๑)
一部の仲良ししか教えてない所だから、みんながちょいちょい覗きにきてくれてるんだと思ったら
なんか少しでも更新できたらなぁ~と
またやる気になってきたよw
管理者にだけ表示を許可する
 
ブログ内検索

リンク
ブログパーツ


