なつい


クルマロチョコ
ハルちゃんが好きだったねぇ(。・ω・。)


8月5日の内緒のコメントのエロスへ

ありがとう♪
それだけで十分だよ~!!いつも笑わせてくれてさんきゅーね
楽しみにしてるよwww
らしくないからって内緒のコメとかしちゃってもうwww


雷が凄かった><
稲光を撮りたかったんだけど、窓の外にちっこいクモがいて断念。

なんか懐かしの歌番組やってる
PERSONSのDEAR FRIENDSかぁ~なつかしw
よく歌ったんだなコレ
高校からの友達を思い出す曲です。

うち女子高だったんだけどさ~
女子高ってマジ教室とか汚いよw
みんなパンツ見せて座ってるしね!!!ひどいwww
廊下でスカートまくって「今日はこんなパンツ」
「かわい~い~」とか挨拶。
外では格好つけてるのに(*ノェノ*)

むちゃくちゃやってたけど、楽しかったなぁ♪
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
ブログ内検索

リンク
ブログパーツ


