えぶりでぃ~


やばい暑いですね。
今日からオリンピックなんだけど
きっと見ちゃうなぁ~
スポーツで感動して泣けるのはいいね。
色々心配事はあるけどさ・・・
大人なので言わないw


大人になったら自由になれるって単純に思ってた。
でも実際は、自由は不自由
何かに縛られてる中だからこそ、自由でいられるのかもね。




この時期聴きたくなる懐かしい曲。
めっちゃ流行ったよね?原曲はすげー古いはず・・・
確かUB40も歌ってた気がするけど・・・
UB40だと「好きにならずにいられない(Can't Help Falling In Love)スペルあってるかな・・・」
がいいなぁ~エルビスのかヴぁーですね。
聴きやすいレゲエだと思いますよ

これ好きだったなぁ~あぁ今でも好きだけど



この記事へのコメント
84. K   URL  2008/08/09 02:20 [ 編集 ]
不自由がわかんないと自由にも気づかないもんだよ~ってね
85. ミホ   URL  2008/08/09 16:35 [ 編集 ]
>Kちゃん
めずらしいなw
だなぁー(。・ω・。)
管理者にだけ表示を許可する
 
ブログ内検索

リンク
ブログパーツ


