おこのみやき


お好み焼き
この前、母親と2人で行ってきた。
写真じゃ微妙だけど美味しかったんだよおおお♪
もんじゃも食べたんだけど、写真は自重。

リュウさんと2人でのお散歩で
リュウさんの目の前にトンボが飛んできたんだけど
めっちゃびっくりして、後ろに飛び上がってた(ノω`*)

もう1匹でお留守番もできるようになったよ。



この記事へのコメント
86. はるえもん   URL  2008/08/13 16:49 [ 編集 ]
土曜日の夜から熱出してねとったー!!
気づいたらもう水曜日だた!!1
送るはずの焼き菓子冷蔵庫の中でくさっとるかもしれんね!でも処分が面倒だからくさってても送るけどさ!
あと、こんなのみっけた
http://chat.hanihoh.com/chat/?mugimugi
87. ミホ   URL  2008/08/14 13:33 [ 編集 ]
>ハルちゃん
おー;;また熱出したかぁ
あいかわらずだの~ずいぶん長い間倒れてたんだな・・・
大事にしなよー(ノω`*)
吉田チャットwwwwwwww
なつかしすぐるううううううw
今度やるか?w
管理者にだけ表示を許可する
 
ブログ内検索

リンク
ブログパーツ


