こええええええええ;


われらが横浜のマンホール
ベイブリッジですね。

つかさっっ!!!!!!!!
玄関の外にちょうちょが息途絶えてるんだが!!!!!!!
どしよ・・・
なんでソコなの。゚゚(PД`q゚*)゚。
めためた気持ち悪いんですけどおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

求)ちびっこ

夏休の自由研究にどうですか?;;

誰かもってってよおおおおおお。゚゚(PД`q゚*)゚。
この記事へのコメント
88. はるえもん   URL  2008/08/14 19:17 [ 編集 ]
明 石 海 峡 大 橋
          の
          ミ
          ニ
          チ
          ュ
          ア
          かと思った!
89. ミホ   URL  2008/08/22 17:32 [ 編集 ]
>はるちゃん
レス遅れてごめんよおおおw
そっちのが、ミホにしたらわからないですヽ(`Д´)ノ

つか、調子どうなのよ?
管理者にだけ表示を許可する
 
ブログ内検索

リンク
ブログパーツ


