

最近涼しいけど
暑かった時はくだものばかり食べてました(*´ェ`*)
まだ、梨がたくさんあるんだー♪

この前、リュウさんとお散歩してたら
ゴールデンレトリバーをみかけた(ノω`*)
結構もう大丈夫だと思ってたんだけど
やっぱり生の迫力には負けるね・・・
ずっと後姿を見てたんだけど、あのゴールデンの歩き方ときたら・・・
リュウさんもジーっと、知らないゴールデンの子を見てました。

むかし、リュウさんとバンさんを連れて歩いてたら
知らないおじさんが、バンをさわって「うちもいたんですよ」
なんて話をしたのを思い出した。
同じ犬種というだけで、懐かしそうに撫でまくるおじさん
今、あの時のおじさんの気持ちがわかった気がした。
めっちゃさわりたくなったんだ。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
ブログ内検索

リンク
ブログパーツ


