まめまめ


ちあきから手紙がきた。
ブライスシール入り(๑→ܫ←๑)ありがとう♪
いつも手紙とかくれるんだ
すごいマメだなぁと思う
羨ましい長所です。

ミホはめんどくさがりなので、マメとは程遠い・・・
マメに尽くされたいぐらいの我儘っぷりで生きてきました(ノω`*)

最近、自分の性格について
色々と考えることがあるんだけど
どうにも上手くいかない事って多いよね

生まれもったものは確かにあるかもしれないけど
たくさんの物を見て、聞いて、触れて
いろいろな人に出会って出来たこの性格。

これからの人生でもきっと何かしらあって
また作られるこの性格。

いい具合に年をとれたらなぁと思います。

いつまでも可愛くいさせてください(*ノェノ*)
みんなの手にかかってますwww
この記事へのコメント
90. ちあき   URL  2008/08/27 00:10 [ 編集 ]
手紙届いてよかった(*^_^*)
まめじゃないの、さびしんぼなのー
ミホは可愛くて優しくて、私の憧れだよ
私のお手本です…なかなか実践出来ないけどさ。
91. はるえもん   URL  2008/08/28 10:52 [ 編集 ]
おし、任せろ!

まずは服をだな・・・脱げ!
92. ミホ   URL  2008/08/29 16:01 [ 編集 ]
>ちあき
ありがとうね♪
まめだよおおお><えらいと思う
こんなのに憧れて後悔する時がwwww

>はるちゃん
ばーかばーかヽ(・∀・)ノ
94. はるえもん   URL  2008/08/30 20:08 [ 編集 ]
んp
ぬっこr!

あれ?このセリフどっかでも書いたような・・・
97. ミホ   URL  2008/09/04 16:03 [ 編集 ]
>はるちゃん
うん・・・・見た気がするww

でも

ばーかばーかヽ(・∀・)ノ
管理者にだけ表示を許可する
 
ブログ内検索

リンク
ブログパーツ


