前サイト一周年
anniversary1by-1.jpg

Kちゃんからの一周年のお祝い
まさか、こゆの貰えると思ってなかったのでビックリ
写真かと思ったよ!!!
いつもミホのサイトを影で支えてくれてる(そー思ってる)
大事なお方です♪
めっちゃ感謝。

anniversary.by.yu-ichi.gif

ユーイチ君からの一周年のお祝い
ビックリ2号さん!!!
すげ~可愛いイラスト貰ってウキウキです♪
見てる人に幸せ気分が舞い込んでくるような、そんな絵。
凄く嬉しいです♪ありがとう!!

anniversary.by.yura.gif

ユラさんからの一周年のお祝い
ビックリの〆!!
上のユーイチ君の絵との反対系?で描いてくれた絵♪
絵も上手なのは当たり前なんですが、
色とかアクセの位置とか、実に計算されてる所がニクイ♪
本当に嬉しいのです!ありがとう♪

anniversary.by.ume.png

うめちゃんからの一周年のお祝い
不意打ち食らった絵♪
これオエビで描いてくれた絵です。
嬉しかったので永久保存!!
ミホの大好きな絵師さんの一人♪
あ~・・・サイトやってて良かった。ありがと♪
 
ブログ内検索

リンク
ブログパーツ


